- ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:本当に困っています!)
困ってます!パスワードが入力できない問題についての対処方法を教えてください
このQ&Aのポイント
- パスワードを入力しても「User Profile Serviceサービスによるサインインの処理に失敗しました。ユーザープロファイルを読み込めません。」と表示され、進めない状況に困っています。
- 富士通FMVのLIFEBOOK SH90/Pでこの問題が発生しています。
- どうすればこの問題を解決できるでしょうか?お知恵をお貸しください。
- みんなの回答 (3)
- 専門家の回答
質問者が選んだベストアンサー
- ベストアンサー
noname#196873
回答No.1
プロファイルが破損したんですね。 他の管理者権限のユーザーを作成してありますか? Administratorという名称のユーザーは有効にしていますか? http://answers.microsoft.com/ja-jp/windows/forum/windows_7-security/windows7-home/30c95d48-f0e5-436f-9217-69eee72e39a7 セーフモードですらログオンできないならあきらめてください。再セットアップになります。
その他の回答 (2)
noname#196873
回答No.3
お使いの機種はWindows8.1のはずですので http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n32976 は役に立ちません。
- tadasi8
- ベストアンサー率41% (1187/2828)
回答No.2
下記サイトが参考になると思います。 http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n32976