• ベストアンサー

気になるのでしょうか?(下ネタ)

ちょっと恥じらい気味に質問します。 男性エアロビクスインストラクターの中には、 物凄いグッドルッキングの人もいます。 ある日、驚くべき事実を発見してしまいました。 正直、男性用レオタードって、結構目立ちます。 他のスポーツ選手でも、そういう状態を発見するときがあります。 本人たちは、気にならないのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

男子って体操もレスリングも全部ちゃいますか? もうちょい考えてあげてもいいのに...

noname#194660
質問者

お礼

有難うございます。 もしかして、敢えてサービスしているのでしょうか(^^;)

質問者

補足

答えの無い質問の為、最初の回答をベストアンサーにします。

その他の回答 (5)

noname#198797
noname#198797
回答No.6

猛々しいブツを女性に見られるのは逆に興奮して・・・

質問者

お礼

有難うございます。 昼メロでありますよね(^^) 昼メロってスゴイんですよ。 50代の女性と30位の男性が・・・

noname#208371
noname#208371
回答No.5

ちょっと恥じらい気味に回答します。 逆に女性アスリートの方とかにも「おおっ!これ放送大丈夫か?」と思うくらい目立ってることありますよ。 ま、ご本人はあまり気にしていないのではないでしょうか。

質問者

お礼

有難うございます。 フィギュアスケートの肌色部分が多い衣装。 老眼だとまさか・・・と勘違いするかもしれませんね(^^)

• santana-3
回答No.4

>そういう状態を発見するときがあります え?そういう状態?まさか勃起状態の事? まず、アスリートは試合中にその様な状態にはならないでしょう。 バレエ、エアロビもならないでしょう。 皆サポーターで押さえています。目立つのは「ただ単にデカイ」からです。

質問者

お礼

有難うございます。 大きさが関係していたとは知りませんでした(^^;)

回答No.3

>気にならないのでしょうか? そういう視線を楽しんでます。

質問者

お礼

有難うございます。 やはり、昼メロバーションは人間の本能かもしれませんね。

noname#212854
noname#212854
回答No.2

堂々とご質問ください。  そして、堂々と、じっと見つめてあげてください。  男たちは皆、そういう状態の時に見つめられることを、誇らしく思っています。  あなたの視線が、そういう状態を持続する力に成るのです。  ありがとう。

質問者

お礼

有難うございます。 アメリカかどこかの国のレポーターが、このネタを某選手にインタビュー して笑いを取っていました。 実は下ネタって日本より欧米人にウケる気がします。 特に米、伊でポピュラーでは(^^;)