• ベストアンサー

気になるのでしょうか?(下ネタ)

ちょっと恥じらい気味に質問します。 男性エアロビクスインストラクターの中には、 物凄いグッドルッキングの人もいます。 ある日、驚くべき事実を発見してしまいました。 正直、男性用レオタードって、結構目立ちます。 他のスポーツ選手でも、そういう状態を発見するときがあります。 本人たちは、気にならないのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

男子って体操もレスリングも全部ちゃいますか? もうちょい考えてあげてもいいのに...

noname#194660
質問者

お礼

有難うございます。 もしかして、敢えてサービスしているのでしょうか(^^;)

noname#194660
質問者

補足

答えの無い質問の為、最初の回答をベストアンサーにします。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (5)

noname#198797
noname#198797
回答No.6

猛々しいブツを女性に見られるのは逆に興奮して・・・

noname#194660
質問者

お礼

有難うございます。 昼メロでありますよね(^^) 昼メロってスゴイんですよ。 50代の女性と30位の男性が・・・

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#208371
noname#208371
回答No.5

ちょっと恥じらい気味に回答します。 逆に女性アスリートの方とかにも「おおっ!これ放送大丈夫か?」と思うくらい目立ってることありますよ。 ま、ご本人はあまり気にしていないのではないでしょうか。

noname#194660
質問者

お礼

有難うございます。 フィギュアスケートの肌色部分が多い衣装。 老眼だとまさか・・・と勘違いするかもしれませんね(^^)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • santana-3
  • ベストアンサー率28% (3894/13907)
回答No.4

>そういう状態を発見するときがあります え?そういう状態?まさか勃起状態の事? まず、アスリートは試合中にその様な状態にはならないでしょう。 バレエ、エアロビもならないでしょう。 皆サポーターで押さえています。目立つのは「ただ単にデカイ」からです。

noname#194660
質問者

お礼

有難うございます。 大きさが関係していたとは知りませんでした(^^;)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

>気にならないのでしょうか? そういう視線を楽しんでます。

noname#194660
質問者

お礼

有難うございます。 やはり、昼メロバーションは人間の本能かもしれませんね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#212854
noname#212854
回答No.2

 堂々とご質問ください。  そして、堂々と、じっと見つめてあげてください。  男たちは皆、そういう状態の時に見つめられることを、誇らしく思っています。  あなたの視線が、そういう状態を持続する力に成るのです。  ありがとう。

noname#194660
質問者

お礼

有難うございます。 アメリカかどこかの国のレポーターが、このネタを某選手にインタビュー して笑いを取っていました。 実は下ネタって日本より欧米人にウケる気がします。 特に米、伊でポピュラーでは(^^;)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • エアロビクスのインストラクター

    今、仕事のオフにスポーツジムに通って運動をしていますが、中でもエアロビクスにはまっています。 エアロビクスのインストラクターになりたい! と思ってるぐらいです。 でも、どうすればなれるのかわかりません。どこか体育科の学校を卒業していないといけないのでしょうか。エアロビクス歴も何年か必要なのでしょうか。 筋肉もある程度ついてないといけないのでしょうか。教えてください。

  • 下ネタ?に持っていく?

    30代の最近知り合った男性とのやりとりです 。何か と下ネタ?に持っていくというか、私の気にしすぎかもしれませんが… 電車に乗って出かけるって話しをすると、痴漢された事あるでしょ? もしされたら立ち直れない傷をおうな 風邪気味で病院に行くって話しをすると、医者に体 見せるのは恥ずかしいやろけど我慢しな 他にもスカートは履かないの?とか なんだかこんな話をされるのは気持ち悪いって思 うのですがどう思いますか? 初めてご飯に行った時もお腹いっぱいーって話してたら、お腹を触ろうとしたり、 何が聞きたいの? なんなのでしょうか? 男性に慣れてないもので(>_<)こういうやりとり普通 なんでしょうか?

  • この女性は私に脈ありでしょうか?

    質問させていただきます。 私は、30代男性です。 今気になっている同い年のスポーツクラブのインストラクターの女性がいます。 その女性とは、以前同じ会社で働いていて、 趣味(音楽やスポーツ)が同じであったため、意気があい、 仕事中にメール等をしていました。 メール送ると即メールレスがありました。 その女性は、会社を辞めて、 私が通っているスポーツクラブに入社しました。 それから半年はメールが一切なかったのですが、 女性から何気ないメールが来た後、スポーツクラブ内でも 月に一度のペースで会うようになり、 メールのやり取りも再開しました。 女性はインストラクターを勤めていて、エアロビクス いつも私の要望を取り入れてくれています。 私の誕生日を覚えてくれていたり、ため口でいつも向こうから話かけていたり、 インストラクターの悩み事も相談して、私はその女性を励ましています。 今年のバレンタインの時は、私の荷物にそっと入れてくれて、 メールでメッセージももらっています。 私は会社に勤めていたときに聞いて 彼女の誕生日は覚えていたので、誕生日の話をすると、 はしゃいでいました。 相手も30代後半し、彼氏がいないとは思えないのですが。 今後この女性とつきあることはできるのでしょうか?

  • スポーツインストラクターになりたいです。

    私は現在高校生です。 悩んだ末、将来はスポーツインストラクターになりたいと考えています。スポーツインストラクターになった際には、スポーツジムや地元のクラブチームなどでたくさんの選手達をサポートしていきたいです。 しかし、私は運動が得意ではありません。 男性のスポーツインストラクターは、サッカーや野球などのクラブチームで活動している方も多いようです。 質問 (1)サッカーや野球などのクラブチームのインストラクターになるためには、自分自身そのスポーツの経験がなければいけないのでしょうか? (2)スポーツインストラクターは、運動神経がよくなければ務まらないのでしょうか? ご回答宜しくお願い致します。

  • スポーツジムに気になる人がいます

    スポーツジムに気になる人がいます ジムに通っている30代独身です♀ ジムて気になる人ができました。 ただ、本気の片想いと言う訳ではなく、「あの人かっこいいなぁ、今日も居るといいな~」と少し意識する位の気持ちなんですが スポーツジムに通いながら、このような気持ちになられた方、他にもおられますでしょうか?(*インストラクターに、ではなく会員同士でです。) 女性男性関係なくご回答いただけたら幸いです!

  • 女性スポーツ選手を見てHな気分になってしまいます

    僕はテレビや試合会場で女性のスポーツ選手のプレーを見ていると健康的な色気を感じてしまいます。 バドミントンの女性選手のふとももや新体操のレオタード姿のお尻や足、その他いろいろなスポーツの汗にまみれた女性選手のうなじや首筋から胸元を見ていると興奮してしまいます。 真剣にプレーしている選手には申し訳ないし、不真面目だと叱られてしまうかもしれませんがビデオにとって何回も繰り返し見ながらその魅力に負けてオナってしまいます。 またマラソン選手がゴール前に苦しくなってあえぎながら見せる表情は、セックスをして激しく男性に愛されて「いく」直前の恍惚の表情を連想してしまい、この選手はセックスの時こんな表情をするのかな~、などと考えていると勃起してしまいいつも楽しませていただいています。 不謹慎な質問で申し訳ありませんが、女性のスポーツ選手を見てセックスアピールを感じHな気分になってしまう男性の方っておられますか? また女性の方ですと男性スポーツ選手に男の色気を感じて、「抱かれてみたい。」などと思うことがありますか? よろしかったら教えてください。

  • いつからか気になって、でも自信が無くて

    私はずっとあるスポーツクラブに通っています。 そこはいい意味でも悪い意味でも放任主義というか、インストラクターの人が少ないのもあるかと思います。 先日自分の番を待っていたら、最近来始めたという女性が、まだ慣れていないため、準備に戸惑っていました。 するとインストラクターの人から「悪いけど手伝ってくれないか?」と言われ、私は時間もあったのでその準備を手伝うことにしました。 私は慣れているのでささっと終わらせ、お礼を言われて、その日は終わりました。 それから数日経って、そういえばその準備の作業って、慣れていればすぐできるけど、一から身につけるとなかなかわかりにくいな、と思うようになりました。 次に会うのはいつかわからないし、これがあればちょっとは助かるだろうと、その準備に関する資料なるものを作ってみました。 翌週、それを持ってスポーツクラブに行くと、やはり会えませんでした。 ただ、後日に来られるようだったので、「この前話していて、その資料を持って来たので渡してほしい」と事務の人に預けてきました。 それから二週間くらい行ってもいなかったり、向こうは他の日に来ていたり会えず、段々と薄れそうになりつつありましたが、先日行った時に会うことができました。 しかしながらそんな日に限って、私もそのスポーツ仲間との年に数回の集まりで来ていました。 なんとか合間を見つけ、その資料の話やまた軽く手伝ってみたり、少しだけ話をしたものの、やはりなかなか時間を取ることができませんでした。 そんなふうに少しずつ意識し始めています。とりあえず私はいつものようにそのスポーツクラブには通っていきますが、今後どうしていけばいいか迷い始めています。 やはりそのスポーツをするのが、その人にもやってもらうのが主だと思うし、そこにそんな気持ちを持つことで来づらくなったら嫌だなと思ってしまうのです。 こんな私に「喝」をお願いします。

  • 想像してみてください(女性への質問)

    もしあなたが新体操やフィギュアスケートの選手だったとします。 大勢の人が見ている中で、レオタード姿で開脚をするわけです。 スポーツでやっているので、あなたは少しも恥ずかしいことをしているわけではありません。 それなのに、実際には多くの男性客があなたの股間を凝視して勃起していたとしたら、どう感じますか? 嫌悪感ですか? それとも、恥ずかしいですか? もし恥ずかしい場合は、そういう妄想は性的な興奮につながりますか?

  • 金色の髪の少女、Sister Goldenhairのカバー曲

    数年前にエアロビクスのBGMで聞いた曲なんですが アメリカの「金色の髪の少女(Sister Goldenhair)」のカバー曲なんです。 アレンジはユーロビートで歌詞も全然ちがうものでした。 インストラクターに聞いてみましたが本人も他の人にもらったものでよくわからないとかで…。 ネットでもさんざん検索しましたがよくわかりませんでした。 ダンスマニアとかそういったオムニバスアルバムも調べましたがそれらしいものがなくまったくお手上げ状態です。 ボーカルは男性でした。 お心当たりがある方どうぞよろしくお願致します。

  • こんな反応は相手を傷つけるでしょうか?

     現在スポーツクラブに通っています。  そこのクラブでは「スタジオプログラム」と称して、何十人かが集まってインストラクターの指導の下、音楽に合わせて一斉にエアロビクスをやったり筋力トレーニングを行ったりします。   今日はその筋力トレーニングのクラスで、私が不用意な表情をしてしまったことがインストラクターを腹立たしくさせてしまったのではないか?お客側では何の意図もないことでも、クラスをリードしようと頑張っているインストラクターには不愉快に感じられることもあるのではないか?ともやもやしています。  全員でバーベル上げをしていた最中で、インストラクターが「はい、ここからが少し頑張って(負荷を上げて)いくところですので、出来る方は重りを少し重いものに交換してください。」と指示。私はたまたまいつもよりも重い重りで最初から頑張っていたので、内心「これ以上は頑張れないよ~」と頑張れない自分に自嘲気味で苦笑いの表情を漏らしてしまいました。  ところがインストラクターはそれを目ざとく見つけたのか、「そこで苦笑いするのは止めてください」との反応でした。場の空気を盛り上げようといつもものすごくお客に気を使っているインストラクターの方にしては、なんだか厳しく冷たく響きました・・。  私自身は自嘲のつもりでも、熱心にやっているインストラクターの方の立場から見たら「こっちだって下手に出て付き合ってやってるんだからしらけたような反応は止めろよ!もっと真剣に真面目にやれよ!」とでも受け取られるのが当然なのでしょうか?誰だって真剣にやっている事ほど、その重さを共感できていない人から軽く言われるとムッとするでしょうから。  考えすぎのような気もしますが、やはりインストラクターとの相性でクラブも楽しくなったりそうでなくなったりするので、最低限「イヤや客」にはならないよう、皆さんにアドバイスをいただきたいです。

このQ&Aのポイント
  • ぷららのプライベートホームページへの接続方法がFTPSに変更され、接続ができない問題が発生しています。
  • FTPソフトの設定を確認し、暗号化をFTPS(Explicit)に設定してください。
  • 他のレンタルサーバーでは正常にFTPS接続できているので、ぷららの設定に問題がある可能性があります。
回答を見る