• ベストアンサー

オススメのSHOP教えて下さい☆ミ

最近『peyton place』が大好きでここ数ヶ月はペイトンの服しか買ってません(笑) 前にSHOPに行った時も、SHOPのお姉さんに『服がペイトンだらけになっちゃいますね』っていわれたぐらいです(汗) もちろんペイトンは大好きなのでいいんですが、やっぱりSHOPに行く時、全身同じSHOPの服だったらちょっと引きますよね・・・。 だから『peyton place』が好きならここいいんじゃない?っていうオススメのSHOP教えて下さい!! お願いします。。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mitumaru
  • ベストアンサー率26% (63/236)
回答No.1

こんばんは、Peytonplace懐かしいです・私も昔大好きでした。 系統が一緒というわけではないと思いますが、 『22OCTOBRE』『OZOC』『avv』などお値段も手ごろでお気に召していただけると思います。多分(^O^)

ikuko14
質問者

お礼

早い回答ありがとうございます!! 『OZOC』は最近行ってないけど結構好きなブランドです♪また今度久々にのぞきにいってみようかな(^-^) 『22OCTOBRE』『avv』は行ったこと無いんですが今度また探して行ってみます。大阪にあるかなぁ? ありがとうございました☆

その他の回答 (1)

  • ayomun
  • ベストアンサー率0% (0/2)
回答No.2

ロートレアモン(英語じゃなくてごめんなさい)とかはどうですか。たしかHEPにあったような・・ お値段はそこそこって感じですけど、適度に上品で、トレンドも押さえた感じです。

ikuko14
質問者

お礼

回答ありがとうございます!gooから締め切る様メールが来ていたので回答してくれてすっごく嬉しいです☆ ロートレアモン初めて聞きました。HEPにあるんですね(^^)HP見せてもらったんですが、上品でちょっと大人っぽい雰囲気ですね。HPには2着しか写真無かったからちゃんとした雰囲気はわからないけど。 実は今度の日曜に梅田に行く予定なので、そのお店も覗いて見ます♪ ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 私の好みに合う雑誌は・・・?

    現在23歳の女です。 大学の頃までは、non-noを読んでいたので、最近はその流れでMORE、withを読んでいますが、どうも自分の好きな感じに合っていない気がします。 よく行くSHOPは、peyton place(最近のお気に入りです)、O・Z・O・C、 HANiELなどなんですが、そういう感じの服ならこの雑誌がオススメというのがあれば教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • オススメのショップ

    今まで服を買うのに色々なショップで買ってたんですが、やっぱり1つのショップで買ったほうが統一感があるような気がします。 なので皆さんのオススメのショップを教えてください! 大学生なので安めのショップを教えてもらえると助かります。 もちろん高めのショップでもいいです。 よろしくお願いします。

  • オススメのショップ

    こんばんは、大学2年の男です。 これからもっとオシャレに生きていこうと思ったのですが 家が田舎のため ショップがほとんどありません。。 ですので 通販が主流になってしまいます。 そこで ネット上でオススメのショップはないでしょうか? 私は ストリート系あたりの服が希望です。 あと サスペンダーをたらしてはくズボンも探しているので よければ教えていただきたいです。 色々とすみませんが、アドバイスお願いします。

  • どの雑誌が合うかわかりません(>△<)

    今23歳の社会人2年目に入った女です。 高校~大学をでた辺りまでは『non-no』を読んでました。半年くらい前からもう社会人だし『non-no』もそろそろ若いかなぁ・・・と思って『MORE』『with』に切り替えたんですが、どうもOLっぽすぎる気がしています。 会社勤めしてるならそれでもいいかなって思うんですが、私は薬局で医療事務をしており、職場では制服に着替えるので通勤も普段の格好で全然大丈夫なんです。 『non-no』を買っていた頃は『ナイスクラップ』『B.L.U.E』『SM2』などカジュアル系のSHOPで買っていたんですが、最近は上記のSHOPに行っても好みが変わったみたいで欲しいものが見つからなくなりました。 で、今は『peyton place』『O・Z・O・C』(主に『peyton place』)などで買ってるんですがほとんど雑誌に載っているのを見たことがない為、こういう感じのファッションにどの雑誌が合うのか分かりません。 私の好みにあいそうなオススメの雑誌教えて下さい!! できればどういう感じの雑誌かも書いていただけるとありがたいです。 よろしくお願いします。

  • ペイトンプレイスの服

    私は30代前半の主婦です。20代の頃、ペイトンプレイスの服が好きで よく着ていたのですが、最近になってまた着てみたくなり、丸井へ 行ってみましたが、さすがに若い女の子がいっぱいでちょっと 気恥ずかしくてお店に入ることも出来ません...。 でも今はどんなイメージの洋服なのかとても知りたいのです。 どなたか情報をお願いします!

  • ペイトンプレイスのロケットカウル用スクリーンについて

    ペイトンプレイス製のロケットカウルを付けているんですが、 先日誤ってスクリーンを割ってしまいました。 ペイトンプレイスよりネットでスクリーンのみ新品購入 したのですが、そのクオリティに愕然としています。 バリは残りまくり、全体にわたる小傷あり。 装着していたスクリーンと比べると、まるでスリガラスでも 見ているかのようにくすんでいて、質感もまるで違います。 (ちょっとでも引っかけば、傷がつきそう。) 正直「13,000円もして、これはないだろう…。」 というのが正直なところです。今は汎用品のスクリーンで しのいでいますが、そっちのほうが全然マシです。 それとも最近のってこんなものなんでしょうか?

  • 関西でオススメのショップはありますか?

    神戸・大阪・京都辺りでオススメのショップ等ありますか?私は24才の女なんですが、年相応と言うよりは20才位や学生?と言われる位、若いというより幼いといった感じです。でも好きな服はオネエ系とでもいうか、雑誌でいうならJJとかが好きです。でも日頃はminiのような格好をしています。もう24才なのでそろそろminiは年齢を言った時に引かれそうな気がして(^^; 私は男性は落ち着いた感じの年上の方が好きなんですが、幼い服装が原因とは言い切りませんが少しは原因なのかも、と最近思います。大人な男性に気に入られるような服装はどんなのですか?そしてJJやmini(止めると言いながらも一応)のような服の売っているオススメショップはありますか?あ、私は近畿地方に住んでるのではなく、今度旅行で近畿に行くので買い物をしたいと思うので、地元の方でなくても分るような所や、駅周辺で教えて頂きたいです。神戸・大阪・京都と書きましたが、雑誌に載っている地区を書いただけなので、奈良や滋賀にも良い所があるよというのがあればそちらにも行ってみたいです。古着屋でも構いません。今時の格好をしているタイプなのであまり地味なのは遠慮したいのですが。それから、京都のメル友の女の子に「印(イン)」という名前の靴屋があると聞いたのですが、場所は分らないらしいのですが、私は旅行の際ぜひ行ってみたいので、知っている方おられたら教えて下さい。お願いします。

  • ネットショップのような写真が撮りたいです。みなさまの知恵を貸してください。

    最近ネットショップをだそうと服の人物撮影をしているのですが、どうしてもうまくいきません。 1600×1200の大きさで撮影して、それをgimpソフトで人物の全身とその周りのみを切り取って800×600のキャンバスに貼り付けて、人物画像が全身はいるように貼り付けた画像を縮小するのですが、この時画像がとても粗くなります。 何が原因なのかさっぱり分かりません。 ちなみにこのくらいの画像を目指しています。↓ http://www.bidders.co.jp/item/114258183 撮影照明、デジカメ、背景紙などはそろっています。 どうかみなさんの知恵をお貸し下さい!!

  • ストリート系のショップ

    弟(20歳)に服をプレゼントしようと思っているのですが、 メンズのショップをあまり知らないので困っています。 都内でどこかオススメのショップはありませんか? ちなみに弟は「street JACK」をよく読んでいるようです。 それと、かなりガタイが良いので大きめのサイズがあるところだと嬉しいのですが…。 よろしくお願いします。

  • 東京駅周辺のオススメSHOP

    東京駅周辺のオススメSHOP 9月の中旬頃に、東京へ行きます。 地方在住なので、夜光バスで東京駅に早朝に着き、用事は夕方からあります。 そこで、その夕方の用事まで時間を潰せるような、東京駅周辺のオススメのお店(ファッションや雑貨)やカフェ、お土産屋など、どんなものでもいいので教えてください! 20代前半の女性です。 また、東京近郊にてzipper系の服やアクセなどが安く買えるショップ情報もありましたら是非教えてください! よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう