• ベストアンサー

オススメのSHOP教えて下さい☆ミ

最近『peyton place』が大好きでここ数ヶ月はペイトンの服しか買ってません(笑) 前にSHOPに行った時も、SHOPのお姉さんに『服がペイトンだらけになっちゃいますね』っていわれたぐらいです(汗) もちろんペイトンは大好きなのでいいんですが、やっぱりSHOPに行く時、全身同じSHOPの服だったらちょっと引きますよね・・・。 だから『peyton place』が好きならここいいんじゃない?っていうオススメのSHOP教えて下さい!! お願いします。。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mitumaru
回答No.1

こんばんは、Peytonplace懐かしいです・私も昔大好きでした。 系統が一緒というわけではないと思いますが、 『22OCTOBRE』『OZOC』『avv』などお値段も手ごろでお気に召していただけると思います。多分(^O^)

ikuko14
質問者

お礼

早い回答ありがとうございます!! 『OZOC』は最近行ってないけど結構好きなブランドです♪また今度久々にのぞきにいってみようかな(^-^) 『22OCTOBRE』『avv』は行ったこと無いんですが今度また探して行ってみます。大阪にあるかなぁ? ありがとうございました☆

その他の回答 (1)

• ayomun
回答No.2

ロートレアモン(英語じゃなくてごめんなさい)とかはどうですか。たしかHEPにあったような・・ お値段はそこそこって感じですけど、適度に上品で、トレンドも押さえた感じです。

ikuko14
質問者

お礼

回答ありがとうございます!gooから締め切る様メールが来ていたので回答してくれてすっごく嬉しいです☆ ロートレアモン初めて聞きました。HEPにあるんですね(^^)HP見せてもらったんですが、上品でちょっと大人っぽい雰囲気ですね。HPには2着しか写真無かったからちゃんとした雰囲気はわからないけど。 実は今度の日曜に梅田に行く予定なので、そのお店も覗いて見ます♪ ありがとうございました。