• ベストアンサー

冬のソナタロケ地

みなさん、こんにちは。(^^) 韓国は好きな国の一つで、今まで数回行っています。 今度は、個人旅行で冬のソナタのロケ地を巡る旅がしたいと思っているのですが、ロケ地が詳細に書いたようなサイトはありませんでしょうか? (具体的に実際にロケをした場所の地図等が載っているような・・・) パックツアーなどで、ロケ地をめぐるツアーは多くあるようですが、やはり個人で行った方が安くつくと思っていますので。(^^; よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

本でしたらいくつかあるようですよ。ちなみに ・「冬の恋歌(ソナタ)」を探して韓国紀行―チュンサンと  ユジンを訪ねる旅 康 煕奉 (著) 単行本 (2003/12) TOKIMEKIパブリッシング ・ふたりを追っかけ韓国へ!冬の恋歌(ソナタ)撮影現場に行 ってきました!―台湾女性記者撮影現場奮戦記  顔 伶郡 (著), その他 単行本 (2003/12) TOKIMEKIパ ブリッシング  などがあります。  ネット書店で検索すればもっと詳しく分かります。「冬のソナタ」で検索してみてください。  私もちらっと本屋で立ち読みしました。「ああ、ここだ、ここだ。」という場所がいくつかありましたよ。

参考URL:
http://www.amazon.co.jp
usa_chan
質問者

お礼

本もけっこう出てるんですね! ちょっと本屋さんに行ってみます! ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• wasinan
回答No.3

下記サイトにも冬ソナの情報が出ていますよ 表紙のページに何箇所か冬ソナの情報があります 注意してみてください

参考URL:
http://www.seoulnavi.com/index.html
usa_chan
質問者

お礼

ありがとうございます。 こんなところにも冬ソナの情報が!

• minimayu
回答No.1

こんばんは。全部ではありませんが,NHKのサイトに載っていました。知ってたらすみません。あと本などではかなり詳しく載っているものもありますよ。

参考URL:
http://www3.nhk.or.jp/kaigai/sonata/index.html
usa_chan
質問者

お礼

ありがとうございます。 参考にさせていただきます。