• 締切済み

人物質問47

この女性が誰だか教えて下さい(>_<) 本当に誰だか分からないから質問してるんです。

noname#204401
noname#204401

みんなの回答

  • smi2270
  • ベストアンサー率34% (1640/4699)
回答No.3

あの~。。 携帯ショップに行って 教えてもらえばいかがでしょうか? もしくは 別の質問で 聞いてみれば 皆さん優しく教えてくれますよ。

noname#204401
質問者

お礼

ありがとうございます(>_<)

  • alflex
  • ベストアンサー率26% (229/869)
回答No.2

まず回答から申しますと、画像検索しても外国の、しかも英語圏でない(おそらくスペイン語のページ)ページしかヒットしませんでしたので名前はわかりません。 で、また苦言を呈させていただきますと、今や質問者さんの質問には一人の回答者と一人の変な人しかついていないことは既にお気づきかと思います。 少し前にはまだ何人かの回答者がいて、質問者さんがガラケーの画像検索の仕方が分からないという事に対してもいくつかのアドバイスが寄せられていました。しかし、それらの人はもう質問者さんのもとにはいません。 やはり、アドバイスしても質問者さんからの反応がない、もしくは薄いということに失望してしまったんだと思うんですね。せめて、ここまで操作してみたがここがわからない、という具体的なものがあればよかったんですが、何を言っても「わからない」と繰り返すばかりで、結局は同じような質問を繰り返す…というのでは、普通は突き放します。 根本を解決するには、もっとコミュニケ―ション取ろうとしましょうよ。

関連するQ&A

  • 人物質問31

    この女性が誰だか教えて下さい(>_<) 以前、質問したことがあったとしてもこの画像の女性が本当に誰だか分からないんです。 ただ純粋にこの女性が誰だかを知りたいだけです。ただそれだけです。 お願いします。

  • 人物質問19

    この女性が誰だか教えて下さい(>_<) 以前、質問したことがあったとしてもこの画像の女性が本当に誰だか分からないんです。 ただ純粋にこの女性が誰だかを知りたいだけです。 お願いします。

  • 人物質問15

    この女性が誰だか教えて下さい(>_<) 以前、質問したことある女性ならばすみません… でも、本当に誰だか分からないんです。

  • 人物質問28

    この女性が誰だか教えて下さい(>_<) 以前、質問したことがあったとしてもこの画像の女性が本当に誰だか分からないんです。 ただ純粋にこの女性が誰だかを知りたいだけです。 すみません…

  • 人物質問18

    この女性が誰だか教えて下さい(>_<) 以前、質問したことがあったとしてもこの画像の女性が本当に誰だか分からないんです。 ただ純粋にこの女性が誰だかを知りたいだけです。 お願いします。

  • 人物質問25

    この女性が誰だか教えて下さい(>_<) 以前、質問したことのある女性かもしれませんが本当に誰だか分からないんです。 お願いします(>_<)

  • 人物質問24

    この女性が誰だか教えて下さい(>_<) もしかしたら、以前、質問したことのある女性かもしれませんが自分には誰だか本当にわかりません。 お願いします。

  • 人物質問16

    この女性が誰だか教えて下さい(>_<) 以前、質問したことがあったとしてもこの画像の女性が本当に誰だか分からないんです。 すみません…

  • 人物質問17

    この女性が誰だか教えて下さい(>_<) 以前、質問したことがあったとしてもこの画像の女性が本当に誰だか分からないんです。 すみません…

  • 人物質問22

    この女性が誰だか教えて下さい(>_<) 本当に誰だか分からないから質問しているんです。 お願いします。

専門家に質問してみよう