• ベストアンサー

東京駅19番線のエレベ-タ-の位置

m2052の回答

• m2052
回答No.2

エスカレータではなくエレベ-タ-が必要でしたら以下の案内がありました。 http://railway.jr-central.co.jp/pwd/wheelchair/index.html 19番線エレベータは専用通路から利用できるようで、事前にJR東海に連絡が必要なようです。 東京駅 03-3285-0319 「降車駅との調整等のために、ご乗車の2日前までに新幹線をご利用の方はご旅行を開始する駅に」とありました。

mtrokkoh
質問者

お礼

迅速に御教示下さいまして、ありがとうございました。厚く御礼申し上げます。