• 締切済み

iPhoneメール削除したメールを見たいです。

iPhoneメール(i.softbank.jp)の消したメールを復元もしくは確認する方法はありますか? 既にゴミ箱からも消してます( ̄◇ ̄;) 消したときはもういらないと思ったのですが今になって非常に後悔してます。 消した自分が悪いのですが、どなたか教えて頂けると助かります>_<

みんなの回答

回答No.2

削除したメールを復元するソフトがあります。 まず無料版で、プレヴューできるか試してみてはいかがでしょうか? http://www.wondershare.jp/data-recovery/iphone-mailrestore.html インストールすると、製品版の購入を勧めるダイアログが出ますが、購入せずスキップしてください。 もしプレビューできれば、製品版(有料)を購入して復活可能です。 製品版を買う前に、無料版だけでプレビューしてみてください。 プレビューできなければ、製品版を購入しても復活できません。 ただ、ダメ元で、iPhoneを初期化すると、メールサーバーにあるメールを再受信できる場合もあります。 ドコモだとこれが出来るのですが、SoftBankでできるかどうかはわかりません。

• zazako
回答No.1

ゴミ箱からも消してしまったらもうダメですね・・・残念ですが。 ゴミ箱に移動しただけでしたら簡単に復活できたのですが。