• 締切済み

サビハギョクチェン空港 ラウンジ

koma24の回答

• koma24
回答No.1

プライオリティパス利用可のラウンジでしたらのHPみると、ドメスティック、インターナショナルそれぞれ1箇所あるようです。

hayakutabetai
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 プライオリティパスが使えるラウンジがありました。 私は、トルコ航空のインビテーションカードで入りました。 国際線の方で全部で3つラウンジかあり、イミグレ後にある2階のCIPラウンジに行きました。 シャワーはありませんでしたが、アルコールはおいてありました。 狭くて、落ち着いた雰囲気ではありませんでした。 この他に2つ搭乗口近くにありましたが、客が誰もいなかったため入りませんでした。