• 締切済み

ドコモ夏モデル購入について♪

2年契約が9月末まであります。しかし現在の携帯が色々不満があり今機種変更するか、10月まで我慢するか迷っています。 1 今機種変更なら 2000ptのみ割引 分割の2千円プラスで請求 2 10月機種変更なら 2000pt +携帯保証の2000pt SONYのSO-03F SO-04F のどちらか購入考えていますが、発売当初か 10月なら価格だいぶ変わってきますか? また現在使っているスマホを下取りだしたら7000ptもらえますが、皆さんならどうしますか? アドバイス下さい よろしくお願い申し上げます。

noname#194394
noname#194394
  • docomo

みんなの回答

• a-ccom
回答No.1

今回、VoLTE対応が初めて出ます。 なんか「初めて」は色々不具合が出てきそうで怖いですね。秋まで待って、秋に良いモデルが出るかもしれないし、夏モデルでも不具合修正のアップデートが出てきて使いやすくなるだろうから待ったほうがいいかもと私は考えてしまいます。