• ベストアンサー

ベルトケンプフェルトのCD

私は、ベルトケンプフェルトオーケストラのファンなのですが、ネットで購入したCDは往年の演奏を復刻したものでした。それについては、既に持っているので、出来ればそれらを 現代風にアレンジした演奏のCDを聴きたいのですが、アルバムのどこをチェックしてらいいかわかりません。ご存知の方、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SPS700
回答No.1
tahhzan
質問者

お礼

確かに、いっぱいリストがありますね。ありがとうございました。チェックしてみます。