起動時にワイヤレスとスピーカーがオフになる

このQ&Aのポイント
  • win8.1で最新のwindows Updateを行ったところ、PC起動時にワイヤレスとスピーカーがオフになってしまう問題が発生しました。
  • 再起動するたびにワイヤレスとスピーカーを手動でオンにする必要があり、これは異常な状態です。
  • 設定を変更することで問題を解決することが可能かどうかについて教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

起動時にワイヤレスとスピーカーがオフになる

win8.1です。最新のwindows Updateを行ったところPC起動時にワイヤレスとスピーカーがオフになってしまい再起動するたびに両方とも手動でオンにといけない状態になりました。これは何かの異常なんでしょうか?もしくは設定で変更することは可能なんでしょうか?よろしくお願いします。 ※OKWaveより補足:「富士通FMV」についての質問です。

みんなの回答

回答No.1

自動で接続する・・にチェックマークを入れてワイヤレスやスピーカーを起動してください。