• ベストアンサー

DLした動画の再生について

DLした動画の再生なのですが、今までは自動的に「WinDVD」で再生されていたのに、先日「ipod」をつないでから「QuickTime」になってしまいます。 もとに戻すにはどうしたらいいでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

アプリケーションの関連付けが変更されてしまったようです。 下記のURLを参照してください。

参考URL:
http://homepage2.nifty.com/winfaq/c/hints.html#320
ryokopy
質問者

お礼

ありがとうございます♪ 参考になりました!!

その他の回答 (1)

noname#209802
noname#209802
回答No.1

「関連付け」を変更したらいいと思います。 変更したいファイルを右クリック ↓ プロパティ ↓ プログラム、変更を押す。 ↓ WinDVDを選択 ↓ OK

ryokopy
質問者

お礼

ありがとうございました! 早速やってみます!