-PR-
解決済み

DLした動画の再生について

  • 暇なときにでも
  • 質問No.859972
  • 閲覧数28
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 88% (75/85)

DLした動画の再生なのですが、今までは自動的に「WinDVD」で再生されていたのに、先日「ipod」をつないでから「QuickTime」になってしまいます。
もとに戻すにはどうしたらいいでしょうか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル7

ベストアンサー率 47% (8/17)

アプリケーションの関連付けが変更されてしまったようです。
下記のURLを参照してください。
お礼コメント
ryokopy

お礼率 88% (75/85)

ありがとうございます♪
参考になりました!!
投稿日時 - 2004-05-16 17:30:58

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

「関連付け」を変更したらいいと思います。

変更したいファイルを右クリック

プロパティ

プログラム、変更を押す。

WinDVDを選択

OK
お礼コメント
ryokopy

お礼率 88% (75/85)

ありがとうございました!
早速やってみます!
投稿日時 - 2004-05-16 17:30:32