• 締切済み

アーティスト&曲名知りませんか?

toma9の回答

  • toma9
  • ベストアンサー率47% (673/1425)
回答No.1

セリーヌ・ディオンの「パワー・オブ・ザ・ドリーム」でしょうか? 自信はありませんが開会式では歌っていましたよ。 試聴できます。 http://www.sonymusic.co.jp/Music/International/Special/CelineDion/

関連するQ&A

  • 曲名&アーティスト名知りませんか?

    過去に質問したのですが、未解決なので再び書き込みました。8年前のアトランタオリンピックの開会式で流れた曲が知りたいのです。『everybody welcome to the world?』と女性が歌ってました。これかな?と思った方は情報ください。お願いします。

  • アトランタ五輪

    似たような質問をしたんですが改めて。 アトランタ五輪の開会式のセレモニーについて調べたいことがあります。どこかに詳しく載っているトコないでしょうか…お願いします!

  • 曲名とアーティスト名を教えて下さい。

    1,2年前になると思うのですが、ダンスを踊っている人たちがかけていた曲で、男性ボーカルの洋楽。 歌詞は「Everybody、Everybody・・・・・Ya!」っというような感じの曲です。 ダンスミュージックだと思います。 これだけではわかりませんよね。それを十分承知でうかがいます。何となくでもいいのでよろしくお願いします。

  • アトランタ五輪開会式選手入場の曲BGM

    だいぶ昔ですが、アトランタ五輪の開会式の音声です。 こちらのBGMで流れている曲の曲名を教えてください。 http://www.geocities.jp/southernsun33/atlanta106.mp3 どうかよろしくお願いします。

  • FIFAワールドカップの曲

    FIFAワールドカップ2006の開会式の中で現地のダンスと一緒に流れてた曲をの名前を教えてください。 多分ドイツ人のグループだと思います。 ハーフタイムの時にもかすかに流れていたと思います

  • ユーロビート(哀愁系?)の曲名等教えてください

    恐らくですが、80年代~90年代の哀愁系のユーロビートで、 女性の少しエコーがかったボーカルで、 大きな特徴として曲の後半部で、「ファンタジー、ファンタジー・・・」と繰り返していたかと思います。 途中の歌詞で覚えているのは「welcome to my world fantasy・・・」 だったかと。 たったこれだけの記憶ですが、何か手がかりでも教えていただければ 幸いです。

  • この曲のタイトルとアーティスト知りませんか?

    以前教わったジャズダンスの曲のタイトルとアーティストを知りたいのです。音源が悪くなってしまったので(カセット!)、CDを購入したいのです。 ・出だしが「Welcome hoo!!・・・」と女性の声 ・再度女性の声で「welcome・・・」 ・その後すぐに「Welcome to ~(聞き取れない) the club」と男性の声 ・後はずっと、サックスなどのジャズ調 ・最後にまた「Welcome・・・」と女性の声で終了 ・1996年以前発売の曲 これしか表現のしようがないのですが、どなたかご存じの方いらっしゃらないでしょうか><

  • UCL決勝

    今年のUCL決勝戦開会式のオープニングセレモニーでアンドレアボチェッリがUCLアンセム前に歌った曲を教えてください

  • 曲名がわかりません

    多分、ダンスマニアのシリーズに(たぶんスピード…)入っていた曲なんですが、 Vo.は女性の外人です。たまに男性も入っていたので、 声や歌い方はアクアみたいな感じの人達です。 歌詞の中に「go to the suzuka」と入っていて、アクセル音も入っていました。。。 これだけでわかりますかね?

  • ジャキットエッジかな?

    WELCOME TO アトランタ という曲名で、多分ジャキットがうたってて、チンギーやリュダクリスがFEATで歌ってる曲なんですが聴いたことがあるだけでCDなのかレコードでしか出ていないのかさえわかりません! イベントで用意したい曲なのでおしえてください!! 正規発売ならそのCD名も出来ればお願いします!