• ベストアンサー

BIG〔サッカーくじ]はデータ操作があるか?

今年より毎週5口ずつBIGを購入しています。  それで気になるのは、徳島の東京戦までの結果において11回分55口について       徳島の勝   32回(約58%)     徳島の負   13回(約24%)     徳島の分け  10回(約18%)     となりました。    徳島の戦績は周知のことと思いますが。BIGはコンピューターがランダムで結果(1・2・0・)を出しているとのことですが、チーム戦力、過去の戦績等により、当たりが出にくいようにプログラムがなされているのでしょうか?(あくまで上記結果については最たる一例です) それともたまたまでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

たまたまでしょ 当りをコントロールしたって運営には利益がありませんし、 こんな、大々的に証拠残すなんてバカなことしないでしょう