• ベストアンサー

フォトコレクションの自動アップロードをとめたい。

toshi1758の回答

• ベストアンサー
  • toshi1758
回答No.1

こんにちは、フォトコレクションの初期設定で自動アップロードをオンに設定しまっているので、フォトコレクションを立ち上げて左上の三本線をタップし設定をタップアプリ基本設定をタップ自動アップロードをオフで完了です。

love_peace_hkm
質問者

お礼

ありがとうございます!! 設定できました! 毎日毎日ホントに困ってたんで、助かりました。 これで、安心です。