• ベストアンサー

ひぇぇぇ~!愛用してたのにまさかの製造中止?!

bestofGの回答

  • ベストアンサー
  • bestofG
  • ベストアンサー率100% (5/5)
回答No.1

まだ買えるみたいですよ? http://www.canmake.com/base/item_006.html 割高ですがMACやボビーブラウンが王道なんじゃないでしょうか。

honey-11
質問者

お礼

回答、ありがとうございます!!!!!

関連するQ&A

  • CELINE (セリーヌ)の傘、製造中止

    CELINE (セリーヌ)の傘、製造中止となっている商品を探しています。ピンク色です... CELINE (セリーヌ)の傘、製造中止となっている商品を探しています。ピンク色です。 百貨店の方にきいたら、セリーヌは製造者が変わり、昔販売していた商品は 今はどこの店頭にも売っていません。という回答がきました。 探しているのは、昨年2010年の夏頃販売されていた、ピンク色の傘で、 ガラが入っています。 他人の傘を壊してしまったので、新品を購入して弁償したいのですが、 どこに問い合わせをすればいいのかわかりません。 ネット販売、質屋などの意見もありましたが、インターネットサイトは沢山あり、 どこから探していけばいいかわかりません。 何かヒントとなる手がかりを探しています。 宜しくお願いします。

  • こんな私に合う黒ファンデ。。

    この夏日焼けしてしまって顔が白くて 体が合わなくて困ってます。。 ブロンズラブやレブロンキャンメイクなど あらゆる黒いファンデをためしましたが どれも合わなくて肌荒れを起こすばかり。。 もともとにきび肌なのでどうしたらよいかわ かりません。肌に優しい黒いファンデ知りませんか??

  • 学校にメイク…(学生さんお願いします)

    厳しい私立高に通う女子です。 もちろんメイク禁止。 18歳、流石にノーメイクで町を歩くのはキツイです。 なのでバレない程度に化粧しています。 しかし、最近使っていたお気に入りのリキッドファンデが底をつき、また同じものを購入しようと思ったのですが、廃盤になっていました。 そこで、みなさんのオススメの下地ファンデ(リキッドでもパウダーでも)を教えて下さい。 ただしラメ入りじゃないファンデでお願いします。 キャンメイクの安いリキッドを試しに使ってみたのですが、もろ化粧しているのがバレバレだったので、キャンメイク以外でお願いします。 その他学校にしていってもバレないメイク等ありましたら教えて下さい。

  • 本格的にメイクしたい!! 【中2女子】

    最近化粧に目覚めました!!! マスカラとチークとファンデなど キャンメイクやメイベリンで買ったんですが、 みなさんのオススメのメーカーや、買ったほうがいいコスメ あれば教えてください!! ニコラやポップティーン見てるんですけど 雑誌に載ってるコスメいっぱいあって どういうの使ったらいいか悩んでます。

  • 鮮やかな色を使ったアイメイクの仕方ゎ??♪*゜。:ァハッ}*。∀0*ノ)ノ

    私は、いっつも同じメイクの仕方なのです。(★゜Å゜★)(☆゜Å゜☆)!!!! んで、アイシャドウはブラウンとかゴールド系くらいしか使わないんですけど。 でも、やっぱ春じゃないですか~~!!(●´∀`●´∀`●´∀`●´∀`●) だから、ケイトの黄色と黄緑のアイライナーを買ったんですが、 いつものメイクに引いてみると・・・・。 なんだかとっても色がにごって見える!!!{{(;゜ д゜ )}}((((;゜Д゜))) 黒のアイラインと混ざっているのか??゜(゜´д`)゜。 マスカラと混ざっているのか??(ノД`。)。゜ よく分からないんですが・・・・。 そういう鮮やかな色のアイシャドウやアイライナー使いたいときは どういう風なメイクをしたらいいんですか??(●*>□<●)ノ☆*゜。:・ また、どこにラインを引けばいいんですか??(*´艸`*●) また、もしよければオススメの色と、メーカーを教えて頂けたら幸いです。。(人´∀`)

  • 化粧素人です。アドバイスお願いします。

    25歳女です。今まであまり化粧をしてこなかった為、化粧素人です… 化粧が上手な女性になりたいので、みなさんにアドバイス等頂きたいです。ちなみに黒髪です。 まず、今私が使っている化粧品は、 ●ちふれの化粧水 ●ちふれのメーキャップベースジェル ●ケイトのルースファンデーション ●チーク(ピンク系) ●ケイトのアイライナーペンシル(黒) ●ケイトのアイブローペンシル(黒) ●アイシャドー(ピンク系) ●(マスカラ…とても苦手なのですが、やはりした方がいいでしょうか…) ケイトのルースファンデーションは、ファンデ?ではないのですか? ファンデを塗ったあと、ケイトのルースファンデをはたく?べきなのでしょうか? 今までこれがファンデーションだと思って下地を付けたあとに塗っていたのですが… また、化粧下地はちふれのジェルはカバー力がないので、アネッサのサンスクリーンというものに変えようと思っています。 化粧直しも今までしたことがなかったので、ティッシュオフしたあとに、キャンメイクのマシュマロパウダーをするか、おしろい紙にするか悩んでいます。 あれこれ聞いて申し訳ないです… 黒髪ならこれは何色の方がいいよ!など、オススメの化粧品があれば教えて欲しいです。

  • オススメのリキッドファンデーションは?

    19歳の大学生です。 春・夏のことを考え、リキッドファンデーションを探しています。 昨夏はパウダーファンデやお粉などの粉系をずっと使用してたのですが、崩れがヒドイ!! 家から駅まで、自転車10分だけで崩れたことも…。 もしかしたら、ファンデ以前の話かもしれないのですが。 肌質はやや敏感肌です。下地も使っています。 オススメのリキッドファンデはないでしょうか? (予算は特にないですが、1万円以内でお願いします) また、くずれにくい組み合わせや使い方も教えていただけると幸いです。 夏のメイクに関するアドバイスもお願いします。

  • 卒業式のメイク

    卒業式で袴(紫の着物に黒の袴)を着ます。 着付け、ヘア、メイクともに自宅で行います。着付け、ヘアは何とかなりそうなのですが、問題はメイクです。 化粧はもともとあまりしないほうで、夏は日焼けしないためにファンデだけしていました。 アイメイクは茶色のラインをたまーに引くだけでほとんど何もしていません。 そんな化粧に疎い私にとって『卒業式メイク』とは未知の世界です。 そこで卒業式にふさわしいメイクは一体どういう風にしたらよいのかアドバイスをよろしくお願いします。

  • まつ毛が上がらない!!

    私はビューラーで上げても、マスカラをしている間にすぐ下がってしまいます。。。涙 アットコスメで口コミが良かったマスカラ下地「テスティモのトリートメントマスカラベース」を使っているのですが・・・ やはり少し下がってしまうんです。。。(つけないよりは全然いいです) 何かオススメのマスカラ、マスカラ下地はないでしょうか?? 贅沢を言えばメイク落としでスルッと落ちるものがいいです・・・(>д<; もし、ウォータープルーフなど少し落ちづらいものでしたら、相性のいいメイク落としも教えて頂けるとうれしいです♪♪ たくさん質問してしまってすみません。ご回答頂けたら嬉しいです(*^∀^*)

  • ファンデーションが、すぐにどろどろになってしまう

    20代の女性です。 鼻周りの毛穴が結構開いていますので、毎朝 顔の油をティッシュで軽く吸い、薄くBBクリームを塗って、安いのでキャンメイクのファンデーションを全体に塗ります。 毛穴はそれほど隠れず、いろんな方向から塗って毛穴をふさぐのですが、 毛穴にファンデーションが落ちているように仕上がります。 昼過ぎには顔中テカテカになり、あごや鼻の周り、眉間を中心に むらができて、最後にはどろどろになります。 化粧直しを頻繁にしていては、仕事に集中できない(残業ありの総合職です)ので 化粧直しは、15時くらいにファンデーションを軽く落として 軽く固形ファンデを塗りなおす程度です。 冬もどろどろになるのですが、これから夏になり 職場も節電の影響で冷房がゆるくなり、今まで異常にどろどろになってきて困っています。 ファンデーションは値段が変わっても大差ないらしいので、 安くてそこそこ優秀と言われているキャンメイクをずっと使っています。 社会人としての年次もあがってきて、いくら仕事ができても さすがにこんな顔じゃ、お客さんの前に出られないなあ、と悩んでいます。 くずれにくい化粧品、毛穴のきれいな隠し方、簡単に出来る朝のベースメイクなど 教えていただけると助かります。 よろしくお願いいたします。