• ベストアンサー

同じ巻のコミックを複数買いますか?

今、ジャンプコミックスなどでドラマCD梱包版のコミックが出てたりしますが、もし表紙カバーが通常版と違ってた時はそちらも買ったりしますか? ちなみに私は違ってる時は買ってます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • LOLIPON35
回答No.1

コミックで買うほど好きな作品という意味で、 中身が一緒でも表紙違いや限定版などは 必ず買うようにしています。 でも、ただ読むことだけに徹している作品は、 買わないと思います。

kirakiraring
質問者

お礼

ご回答いただきありがとうございます。 表紙が違ってて、好きな作品なら複数買いもアリですよね!