• ベストアンサー

ハリスバーグからの交通機関を教えて下さい。

あと10日間程でアメリカのハリスバーグに行きます。 宿泊先ホテルはランカスター・マリオット・アット・ペン・スクェアです。 空港からホテルの交通機関を教えて下さい。 宜しくお願いします。

noname#194031

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jess8255
回答No.1

都市名とホテル名は必ずアルファベットで書いて下さいね。それからHarrisburg という都市はペンシルバニア州とテキサス州にあります。州名も質問には必須です。 今回はペンシルバニア州だと分かりましたが、せめてホテルの公式サイトのURL位は書いて下さいよ。他人の回答を求めるなら、それが質問者の最低限のマナーですがね。 それはさておき、URLはhttp://www.marriott.com/hotels/maps/travel/lnsmc-lancaster-marriott-at-penn-square/ しかもこのホテルはHarrisburgではなく、別な都市であるLancasterにあります。ここに間違いないですか? >空港からホテルの交通機関を教えて下さい。 この町の近くには空港が3つあります。Harrisburg Int'l, Lancaster Airport とPhiladelphia Int'l。どの空港に到着するんですか? アメリカは日本などとは比べ物にならないほどたくさんの空港があります。特定しないと調べようもありません。 ま、どちらにしてもこのホテルにはどの空港からもシャトルバスはありませんし、鉄道の便もなし。したがって空港からどのホテルであってもレンタカーかタクシーを利用するしかありません。概算のタクシー代は上記の公式サイトに出ていますから、それを見て下さい。

質問者

お礼

jess8255 様 早速のご回答有難うございます。 仰る通り、質問する側のマナーも考えずに失礼致しました。 にも関わらず、詳しく教えて頂き重ねてお礼申し上げます。 空港はHarrisburg Int'lです。 そこからLancaster Marriott at Penn Square まで行きたいのですが、交通機関が見つからずに困ってました。 シャトルバスも鉄道もないとの事ですので URLを参考にさせて頂きます。 詳しく教えて頂き心から感謝申し上げます。