• 締切済み
  • 困ってます

macbookairで複数写真のサイズ一括変更

PC素人コヤジです。 お教え願います。 macbookairで複数の写真のサイズを一括で変更する方法はありますでしょうか? やりたい事は一括で複数の大きな画像(横幅800ピクセル以上の画像)を横幅600ピクセルに変更したいです。縦のサイズは比例して小さくしたいです。 iphotoで1枚1枚の写真サイズの変更は出来たのですが、何十枚もの写真があるので一括でサイズ変更できるやり方、またフリーソフトなどがありましたらご教授下さい。宜しくお願い申し上げます。

みんなの回答

• 回答No.5

プレビューのスクリーンショットを添付します