• 締切済み

パソコン右下に表示されるタスクバーについて

どこか触ったのだと思うがタスクバーがみんな表示されるようになった。パソコンの一番下(青い所)の半分以上タスクバーが表示されている。これを戻す方法を教えてください。  パソコンは富士通、ウインドウズ7です。

みんなの回答

回答No.1

たぶん コントロールパネル>タスクバーと[スタート]メニュー>[タスクバー]タブ>通知領域>[カスタマイズ]ボタン>タスクバーに表示するアイコンと通知の選択 の 「タスクバーに常にすべてのアイコンと通知を表示する」 のチェックを外す。