• ベストアンサー

愚問・曲名ド忘れ!

ベトナムの名曲で日本語訳の歌詞が 「赤い地の果ての(に)あなたの知らない  愛があることを~♪」 何という曲名でしたっけ? (これ書かんと分かんないのにやはり違反かな…)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Rikos
回答No.2

チン・コン・ソンの『美しい昔』ですね。 天童よしみさんが、紅白で歌っていました。 http://www.teichiku.co.jp/teichiku/artist2/tendo/disco/ca11613.html

参考URL:
http://www.teichiku.co.jp/teichiku/artist2/tendo/disco/ca11613.html
slowpoke
質問者

お礼

#1さんのダメ押しでもう確実! 有難う御座います、取敢えず削除されぬうちに御礼まで。

その他の回答 (1)

回答No.1

ちょっと自信はないのですが、たしか「美しい昔」という題名だった気がします。 間違ってたらすみません…

slowpoke
質問者

お礼

早速有難う!