• 締切済み

曲名が知りたいです。

曲名が知りたいです。 ジャンルはユーロかトランスです。 歌詞は日本語です。(・・・・は不明な所です) ・・・・日本が変わる・・・・マジで見せるぜ 俺達の信念・・・・ というような歌詞だったと思います。 情報量は少ないですが、誰かご存知ないでしょうか?

みんなの回答

noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは 世界のハラっち&大和魂YOU with D-1 ALL STARS feat.DJ PONTSUYOの「うりゃ!そりゃ!!~大和魂~」でしょうか? 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。

参考URL:
http://www.ongen.net/search_detail_track/track_id/tr0001346457/
asd_kiss33
質問者

お礼

それでした。 すっきりした~ 回答ありがとうございました。