• 締切済み

曲名が知りたいです。

曲名が知りたいです。 ジャンルはユーロかトランスです。 歌詞は日本語です。(・・・・は不明な所です) ・・・・日本が変わる・・・・マジで見せるぜ 俺達の信念・・・・ というような歌詞だったと思います。 情報量は少ないですが、誰かご存知ないでしょうか?

みんなの回答

noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは 世界のハラっち&大和魂YOU with D-1 ALL STARS feat.DJ PONTSUYOの「うりゃ!そりゃ!!~大和魂~」でしょうか? 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。

参考URL:
http://www.ongen.net/search_detail_track/track_id/tr0001346457/
asd_kiss33
質問者

お礼

それでした。 すっきりした~ 回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 離さないよ、とか言っちゃって、と言う曲名を教えてください

    10年くらい前の曲が気になっています。 男性のボーカルで、女性に対して甘いことを言い「離さないよ」と言うのですが その後すぐに「とか言っちゃって」と本音はただの下心、という内容の歌詞だったように思います。 「は~なさ~ない~いよっ とかいっちゃって~」という所だけ覚えています。 間奏がユーロビート?っぽい感じでした。 古いし、かなりあやふやな少ない情報で申し訳無いのですが 曲名とアーティスト名を教えてください。

  • 曲名等分かる方、教えてください。

    曲名等分かる方、教えてください。 歌詞は 「あなたとであうために わたしはたびにでかける  みしらぬせかいのどこか ひるもよるもうみもそらもこえて」 出だしはこんな歌詞で始まります。 友達が昔海外で聞いていた曲らしいのですが、 曲名、歌手名等、検索しても全然ヒットしません。 歌は日本語です。でも日本人がうたっているかどうかもわかりません。 情報がかなり少ないですが、知っている方いらっしゃいましたら教えてください。 宜しくお願いします。

  • 外国の人が日本語で歌ってるユーロビート

    何年か前に ユーロビートを良く聞いていた時に お気に入りだった曲で また聞きたいなと思ったんですが どうしても曲名も名前も歌詞も思い出せません・・・。 外国人女性で ちょっと舌っ足らずな日本語で歌ってました。 歌詞に「ドキドキ・・」ってフレーズがあったと思います。 曲名は 日本語だった様な・・?気がします。←自信ありません。 情報が全然なくて すいません。 聞けば すぐ分かるんですが。。 心当たりがある方いらっしゃいませんか?(T-T) 宜しくお願いします。。

  • 歌の曲名教えて下さい

    昭和40年前後の西郷輝彦の歌で、歌詞の一部に「ちぎれ雲を追ってどこまでもゆこう」とか また、「幸せのまつくに~夢の国へ」だったと記憶しています。 正式にレコードが出ているか、いないかは不明です。 最近になって、何という曲か、又、聞いみたいと思う様になりました。 古い話で、情報量が少なくて申し訳ありません。 どちら様か、曲名をご存知のかたおられましたら教えて頂けませんか。 よろしくお願い致します。

  • この曲名教えてください!

    前からずっと探している曲なのですが・・・。 全然曲名が分からなくて困ってます。 その曲のことなのですが、 曲のジャンル:ユーロビート系 歌手の性別:女性 覚えている歌詞:シャラララ・ラン・ラ・ラン・ラララー(サビだと思います いつ頃聞いたか:去年の10月頃、ラジオにて 同じユーロ系の「SHA LA LA」って曲かと思ったのですが、 これとはまた全然ノリが違いました。テンポが速くてノリの良い曲でした。 どなたか分かる方いませんでしょうか。。。_| ̄|○

  • 曲名を探しています

    ある曲の曲名を探しています。 情報としましては、 女性ボーカルで、 2002年に友達から借りたMDの中に入っていた曲で、 歌詞は英語と日本語まじり、 歌詞の一部に「今夜 ○○○○○れても」とあったような気がする、 曲調は割りとライトでした。 これは、想像ですが女性ボーカルはハーフっぽい感じかもしれません。 とても少ない情報ですが、もしこれかなと思うものがあれば教えて下さい。

  • スタジアムでハーフタイムに流れていた曲名

    さきほどテレビを見ていて耳にしたんですが、エクアドル対コスタリカのハーフタイムに、スタジアムで流れていた?であろう曲名を、ご存知の方いませんか。 アンセムではありません。オレンジレンジの曲でもないんです。歌詞はドイツ語?英語なのかも不明な始末です。でも日本語ではないと思われます。 「♪アーレー♪アーレー♪  アーレーアーレーアーレー♪」 みたいに聞こえます。見当のつく方、いらっしゃいましたらよろしくお願いします。

  • 歌詞から曲名を教えてください。♪わんだりんだりん

    15~8年前の男性の曲ですが、 「わんだりんだりん わんだりんだりん わんだりんだりん ひゅー」と歌っていた曲を探しています。 日本語の歌詞の部分をまったく覚えていないので、 もしかしたら日本人ではないかもしれません。 歌詞カードを見たことがないので、 カタカナやアルファベットで表記するのかもしれません。 「歌まっぷ」や「google」などで探してみましたが、みつかりませんでした。 どなたか、曲名やアーティスト名をご存知でしたら教えてください。

  • 曲名なのですが 逢いたくても逢えない

    曲名なのですが、2.3日前にTVで聞いた曲の名前がわからず気になっているのでご存知の方いらっしゃいましたら教えて頂けないでしょうか? はっきりとはおぼえていないのですが。。。 あーいーたくてー♪ あえない日はー♪ 見たいな感じの 歌詞で逢いたくても逢えない寂しい感じのバラード系の歌です。 日本語で女性が歌っている歌です。 まだ新しい歌と思うのですが何方かご存知ではないでしょうか? お願いします。。。

  • 曲名を教えてください

    パチンコ屋でながれてる曲で歌詞がうろ覚えなんですが「さよなら感じた瞬間、君の姿遠くて~」みたいな感じでトランスっていうんですかね?わかる方いらっしゃいましたら曲名等教えてください(>_<)

専門家に質問してみよう