男性の顔の赤みを消す方法

このQ&Aのポイント
  • 男性でも顔の赤みを消す方法を知りたい。
  • 真夏に軽く走るだけで顔が赤くなってしまう。アトピー性皮膚炎が原因と考えている。
  • ドラッグストアで購入できる顔の赤みを抑える薬があれば教えてほしい。
回答を見る
  • ベストアンサー

顔が赤くなるのを隠す方法

男です。真夏軽く走るだけで顔が赤くなる退室です。おそらくアトピー性皮膚炎のせいだと考えています。 そこで質問です。男でも顔の赤みを消すことができるドラッグ?ドラッグストアで買える薬?などあれば教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 00077777
回答No.1

BBクリームとうのがあります)^o^( 気になる部分に塗ってください。