男性の顔の赤みを消す方法

このQ&Aのポイント
  • 男性でも顔の赤みを消す方法を知りたい。
  • 真夏に軽く走るだけで顔が赤くなってしまう。アトピー性皮膚炎が原因と考えている。
  • ドラッグストアで購入できる顔の赤みを抑える薬があれば教えてほしい。
回答を見る
  • ベストアンサー

顔が赤くなるのを隠す方法

男です。真夏軽く走るだけで顔が赤くなる退室です。おそらくアトピー性皮膚炎のせいだと考えています。 そこで質問です。男でも顔の赤みを消すことができるドラッグ?ドラッグストアで買える薬?などあれば教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 00077777
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.1

BBクリームとうのがあります)^o^( 気になる部分に塗ってください。

関連するQ&A

  • アトピーと顔の赤み

    初めまして。 21歳の男なのですが、アトピーのことで悩んでいます。 子供の頃軽いアトピーでほぼ治っていたのですが、今年の春ごろから急に顔にアトピーが出始め外に出かけることもできませんでした。 皮膚科へ行きステロイドは使いたくなかったので、プロトピックとプロペトでなんとか抑えて、現在では2週間に一度くらいプロトピックを使っています。 できればプロトピックも使いたくないのですが2週間くらいたつとかゆみが出始め仕事に支障がでるので仕方なくつけています。 あとアトピーのせいか、もしくは最近寒くなったせいかお風呂上りや外から帰ってくると頬と鼻が赤くなってしまって困っています。去年以前はこれ程赤くはなりませんでした。プロトピックを使えば少しは赤みは消えるのですが、やはり副作用の心配と薬に依存してしまうのが怖くて使いたくないのです。 よろしければこれらを改善するいいアドバイスを教えていただけないでしょうか。 是非よろしくお願いします。

  • 相手の顔を見て話せません・・・

    30歳の男です。高校生のときからにきびがひどくて、いろいろ恋愛や普段の生活でとてもつらい思いをしてきました。20代後半になってやっとにきびがだいぶよくなったのですが、アトピーとクレーターのような、にきび痕やにきびのあったところが赤く残ってしまい、なかなか消えません。毎日アトピーの薬をぬらないと次の日に肌が乾燥してあれてしまいます。皮膚科でもらった薬やサプリメント、ビタミンCのローションなどを使っているのですがいまいち効果がでません。エステにもいきましたが、効果がでませんでした。そのせいでしょうか、自分の顔が相手にみられるのが嫌で相手の顔をみて話ができません。相手には大変失礼なことはわかっているのですが・・・それに外で鏡などみたくありません。どなたかいい方法があれば教えてください。お願いします。

  • 顔の悩み事

    初めて質問をします。 幼い頃から顔が赤くて悩んでいます。皮膚科にも小さい頃から親に連れていかれましたが、アトピーか何か分からないと先生に言われ処方された薬を塗りましたが何も効かず。 今社会人として働いていますが、顔だけ赤いせいでよく『飲んでるの?』とかよく言われます。皮膚科は私の中で沢山行きましたが、顔だけ赤い原因を追及してくれたり断定してくれたりする病院はなかったです。有名な所へ行っても『のぼせかな?』とか『血の気が多いのかな?』とかはっきりとした病名を診断してもらえません。 同じ症状で悩んでいる方や顔が赤い症状にとても詳しい方、有名な病院などなんでも良いので教えてください。本当に悩んでます。治したい。誰か助けて下さい。 宜しくお願い致します。

  • アトピーで顔が腫れる?!

    9ヶ月になる息子がいます。 2,3ヶ月の頃から乳児湿疹が酷く、7ヶ月の時に行った皮膚科でアトピーと診断されました。 最初は口の周りが少し赤くただれていただけだったのですが、 あっという間に顔全体に広がり、今では体も引っかき傷だらけです。 薬は、塗り薬がプロペトとロコイド、飲み薬がジキリオンを処方されています。 その薬のせいか、最近顔が妙に腫れてきたような感じがするのですが、それともアトピーの症状に顔が腫れるというのがあるのでしょうか? 以前の写真を見ていたら、顔が腫れてしまって全然違うのでビックリしています。 どうぞ宜しくお願いします。

  • 顔にアトピーのような症状が出て治らず

    顔にアトピーのような症状が出て治らず 人に顔を見られるのが嫌で悩んでいます。 もしかしたらアトピーとはは違うかもしれませんが 口の周りや口の上が急に痒くなり、熱を持って赤く腫れあがることがあります。 いろいろな皮膚科に行き、塗り薬をもらい試し 最初の頃は薬を塗れば治ったのですが、最近はあまり効果がなくなってきました。 普段は3日ぐらいあれば落ち着くのですが、今回は2週間くらい治らず 塗り薬も切れてしまったのでこれを機会に新しい皮膚科の先生に診てもらったところ 塗り薬のせいで色素沈着して幹部が黒ずんでしまっているから飲み薬にしましょうと言われました。 ただ、飲み薬ではあまり効果がなく、結局マスクで顔を隠して生活しています。 ばっちりメイクしたいとは言いませんが、マスクなしで生活したいので 東京・神奈川圏内でアトピーや皮膚炎に特化した病院や、 評判の良い先生をご存知の方は是非教えて下さい!

  • 顔が赤い

    中学3年生の男子です。僕は生まれつきアトピーを持っていると言う事もあり、顔が全体的に赤いです。にきびなどが多くて赤いわけではないのですが。6ヶ月前くらいまでは顔から血が出るくらい赤かったのですが、今ではアレルギー科でもらった薬をつけているので、だいぶひいてきています。でもまだ普通の人に比べると赤いです。それと、アレルギー科でもらった薬はこれ以上赤みがひきません。皮膚科やアレルギー科を何軒もまわりましたが、あまり良いところはありません。光の加減で全然きれいに見えたり、結構赤く見えたりします。今の赤みはアトピーではなくて、他に原因があるのですかねぇ?友達のきれいな肌にあこがれます。何か良い方法はありませんか?『これを使うといいよぉ!』とか、教えてください!

  • 顔が荒れて困っています

    jidaidream@男です。 実は、かなり顔が荒れています。 特に、目の上が・・・。皮膚がむけているといった かんじでしょうか? 今、皮膚科医でステロイド系の薬をもらってなんとか なっていますが、いまいち、効きはよくありません。  あのメーカーのあの薬やクリームがいいよ。 とか言うのがあったら教えてください。または、 寝る前に、こういうことをすると、顔に水分が行き渡っていいよとかいいのがあったら、お願いします。  病名は、アレルギーもありますが、乾燥性皮膚炎です。

  • アトピーが顔まできました。

    アトピーが顔まで出てきてしまいました。 前は頭と、背中と、間接部分がかゆかっただけだったので、腕を見せるのはちょっと恥ずかしいと感じるだけだったのですが・・・・今はもう顔にまできてしまい、人と苦痛に感じるようになってしまいました。 顔に来るようになったのは、いつも風呂上りんの際顔がかゆくなるのが当たり前で・・・・ いつもタオルを強めに顔をふいていたのですが・・・・それを続けたのが悪かったのか 二ヶ月前から顔の皮膚あれが始まってしまいついに目にそして、でこにまで侵食してしまいました。 もう、、一言で言うと恐竜の皮膚のようになってしまいました、病院に行きたいのですが海外にいるのでその手立てはできません。海外の病院は漢方の薬をいただき、かゆみは少し和らいだのですが それでも、直りが遅いのか・・・ぜんぜん直りません。今は皮膚の乾燥を抑える[cetaphil]というのを使い・・・ちょっと皮膚が荒れたらちょくちょく塗り、皮膚のことを毎日気にする毎日です。 もしこのままなら本当に私はみんなと会うのが歯がゆくて死にそうです。 何か対処法はありますか?私はどうしたらよいですか?助けてください。 母親からは、5ヶ月前にいただいた、私は鼻も悪いので耳鼻科の薬を飲まされます。 私は、直るまでいやといったのですが、この薬はアレルギーにもいいといわれのでのみつずけています。「バイナス」「ゼルラン」、これは薬なのですが・・・・皮膚にも良いのですか? ま

  • 顔のかぶれで悩んでます

    顔が、かぶれてピリピリ痛く、痒いです 今、顔がつっぱた感じで、ヒリヒリとういうか熱をおびてる感じで ピリピリして痛がゆく、顔が熱く痒いです かぶれの症状だと思います 元々、敏感肌のニキビ肌・アレルギー(蕁麻疹)もちで肌がすごく弱いのです 彼氏とデートする以外は、、メイクは禁止して、ニキビ肌用のおしろいで薄くはたくだけです 最近、毛穴の拡大と顔のたるみに悩んでまして、パナソニックの毛穴エステを 週1で使用してたのですが、急にまた肌がすごくつっぱた感じになり、ヒリヒリしてたのに 続けてしまったせいか、お手入れのしすぎで、顔中に大量の赤ニキビが出来てしまいました 元々少量のニキビ肌ですが、今回は大量です>< 久しぶりに皮膚科に行って、薬をもらったのですが、クリンダマイシンゲルを頂きました 以前、ダラシンローションで、かぶれをおこしてしまい、この塗り薬も心配してましたが・・・ 初めて、塗った日から、痒くて痒くてピリピリして、痒くてたまりませんでした 皮膚科でもらう薬なので、刺激は強いんだろうなと思い、1週間使用しましたが、やはり つけた部分だけ、痒くてピリピリして湿疹みたいのも出来て、顔がかぶれがひどくなって しまいました>< 赤にきびは、小さくなって効果はあったと思うのですが、かぶれをおこしてるので 中止した方が良いでしょうか?? 痒くて痒くて泣きそうなくらいピリピリして痛いです 昔、別の皮膚科でアクアチムの塗り薬を使用した時は、刺激や痒みが全くないので 今日からは、1年半前に頂いたアクアチムを今日の夜から使用してます やっぱりアクアチムは痒くならないし、ピリピリもないです 市販のにきび薬も、刺激はありません クリンダマイシンゲルは、刺激が強い塗り薬なのでしょうか?? ただ、にきび肌・じんましん持ちなのですけど、もしかしてアトピー皮膚炎も自分で 疑ってます アトピー皮膚炎と、普通の皮膚炎の違いはありますか?? ただ、顔は、乾燥ニキビ肌・敏感肌ですが、見た目は、アトピーのような皮はむけてません 塗り薬のアレルギーとかなのでしょうか?? ずっとこの症状で悩んでます にきび肌・じんましん・かぶれ・湿疹でもう嫌です>< 普通の皮膚科ではなくて、アレルギー科に行った方が良いのでしょうか?? ご投稿いただくに前に、利用規約と禁止事項ガイドラインをご確認ください。 回答が寄せられた場合、質問の削除は行えません。ご注意ください。 質問する

  • 顔の皮膚が・・

    先日温泉にいきました。それまでなんとも なかったのに、最後に入って帰るときには ちょっとはだがあれてかゆいかな、と感じ ました。でも、結局それはすぐにおさまり 一週間ちかくたって顔の皮膚が結構すごい ことになってしまいました。アトピーの肌 をかきむしった後のような感じです。です が、全くかゆくもありません。しかし、自 分がたぶんあれこれアレルギーがあるんだ ろうな、という自覚がないわけではありま せん。アトピーとか花粉症とか色々あるの ですが、全然かゆくないのが不気味なので す。皮膚科にいきたいことはいきたいので すが、事情があってしばらく保険証が手元 にないので二の足をふんでいます。 温泉のせいなのか、何か食べたものとかか、 ばい菌のせいなのか、どなたか情報や参考 URLなどいいところがあったら教えて下 さい。 範囲は顔の脇全体です。口のしたもちょっ となってます。 よろしくお願いします。