古い角質をピーリングなしで除去する方法

このQ&Aのポイント
  • ニキビに効果的なピーリングやふき取り化粧水は敏感肌の方には適さないことがあります。しかし、古い角質を除去する方法は他にもあります。本記事ではピーリングを使わずに古い角質を除去する方法をご紹介します。
  • ニキビにはピーリングやふき取り化粧水が効果的ですが、敏感肌の方には刺激が強すぎることがあります。そこで、ピーリングを使わずに古い角質を除去する方法を紹介します。
  • ニキビ対策にはピーリングやふき取り化粧水が有効ですが、敏感肌のために使うことができません。そこで、ピーリングを使わずに古い角質を除去する方法を紹介します。
回答を見る
  • 締切済み

古い角質をピーリングなしで・・・

ニキビにはよくピーリングやふき取り化粧水が良いと効きますが、敏感肌なためできないです。古い角質を除去する方法はありますでしょうか。回答お願いします。

みんなの回答

noname#199520
noname#199520
回答No.1

ニキビに古い角質はありません あなたは、足のかかとにニキビができる異常体質なんですか?