• 締切済み

Windows8.1の起動画面

MacBookProRetina15(late2013)にてBootCampでWindows8.1(64bit)を入れてます。 Windows8.1を起動させると窓のマークが消えて、白い点でぐるぐる回るのだけが出てきて起動します。 突然その症状になりました。今のところ動作には問題は無いのですが、精神衛生的に気持ち悪く窓のマークを出したいのですがどうしていいか分かりません。 どうかよろしくお願いいたします。

みんなの回答

回答No.1

こんにちは。 これは、8 及び 8.1 でのスタンバイをしていますの特徴ですので、仕方ありません。 その代り、7 までと違って起動は早くなっていると思います。 以前は「窓」だったが、突然、○がグルグルになったと言われるなら、 「システムの復元」でもしてみてはいかがでしょうか。

croame
質問者

補足

回答ありがとうございます。 問題が出るまで起動するときは、青いウインドウと○がぐるぐるでした。 システムの復元も試してみようかと思います。