• ベストアンサー

ソフトバンクプリモバイルの新規価格

ソフトバンクのプリモバイルをショップで新規契約するのとオンラインショップで新規契約するのだと、どちらが安上がりでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • te2kun
回答No.1

販売価格は、代理店による違いはもちろん店により異なります 店舗によっては販売していない可能性もあります ソフトバンクモバイルが定めた手数料以外に店独自の手数料を求める悪質な店舗もあります 店によっては新規獲得が欲しいために安い場合もあります