• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:色仕掛けに落ちない男性)

色仕掛けに落ちない男性

nahaha55の回答

  • nahaha55
  • ベストアンサー率21% (274/1301)
回答No.9

下半身で考えるタイプじゃないってだけでしょ。 落ちた11人は下半身が本体なんだよきっと。

alufareven
質問者

お礼

本当それだと思います。 直感や気分で動く奴だけど、かと言って本能で判断している感じではないんですよね。 だから彼が「セックスそんなにしたいとは思わないなぁ」っていう時に「頭おかしい」「光合成男子」「特殊な男」って言われるのを見ると、なんかなぁって思います。 本人は別に気にしてないとは言っていたけど、周りのが絶対おかしいと笑って言ってましたしね。

関連するQ&A

  • ■華やかな男性とお付き合い・結婚する女性とは?■

    はじめまして、心理学の研究の課題で話が出た時に、やっぱり華やかな男性は、華やかな女性を愛するのか?というような話題になりました。 そもそも私含め、私の周りは、華やかな男性や女性に余り縁がないので分からないので皆様の周りにいらっしゃったら教えて頂きたいのですが、 華やかな男性(ここでは主に職業等を言います。医師・経営者・有名企業に勤めていて、交友関係も広いような男性です)は、一体どういう女性と付き合ったり結婚していますか? よく、女性は、上品で控えめなタイプがモテル、とか言いますが、華やかな男性は、やはり華やかな女性と合うのかなと勝手に思っています。 その華やかな女性と言うのは、見た目が綺麗で、交友関係も広く、仕事も有名企業など、そういうイメージがありますが、実際はどうなんでしょうか?

  • キスだけで満足する男性?

    男性に伺います。 付き合っている彼は性欲はあるそうですが、キス(ディープ)や抱き締めあって寝るだけで、セックスしなくても平気だと言っています。 前にキスをずっとしてて彼の下半身を触ったらすごく固くなっていました。 出来ないわけでもないし、今までセックスしたことあります。 くっついているだけで安心するしそれだけでも全然いいと言ってますが、そういう方っていますか? キスは大好きみたいです。

  • 女性好きのプライド高い男性を虜にしたいです

    女性のことが大好きでプライドの高い男性を 虜にするにはどうしたらいいでしょうか。。。 今年12月に知り合った男性は、いわゆる一流会社に勤めており、 おしゃれで生活も華やかな方です。 周りにはいつもきれいな女性がいるようです。 出会ってから毎日のようにメールをいただき 2人だけで1度お会いしました。 かなり女性には慣れているようで 私から見てもモテるタイプだと思います。 私はというと、そこまで華やかでなく 特別美人というわけでもありません。 でも話がとても合い、会話がとても楽しいです。 お会いした時は、帰りに手をつなぎました。 おそらくそういった女性が他にもいるんだろうなぁと思います。 仕事もできておしゃれでプライドも高くて… そんな彼を虜にするにはどうしたらいいでしょうか。 できれば私だけを愛してくれて、お付き合いできることが 理想です。 これからデートを重ねるにつれて、キス・体の関係になるとしたら どういったタイミングがいいのでしょうか。 メールは毎日朝、晩くれます。 それに対して、結構早めにレスしています。 近々会いたいと言ってくれています。 でもクリスマスのお誘いはありません。 たぶん他の女性と過ごすのだと思います。 年齢は、私より7歳年上の30代半ばです。 どうぞ宜しくお願い致します。

  • 男性にとってHできないのは‥

    付き合って2ヶ月の彼氏がいます。今まで家デートを何度かしたことがあったけれど私がまだ男性と体の関係を結んだことがなくこわいので手をださないようにお願いしていましたのでキスだけでなにもされなかったのですが、家デートの間ずっと彼のがたっていました。 したくてもできない状況は男性にとってどれくらいつらいのですか? また次はもう我慢できないといわれたのですが‥男性の性欲はそんなにも強いのでしょうか?

  • 「草食系」と男心(女性の方に、男性も歓迎)

    まず、尾崎豊「I LOVE YOU」 著作権法の関係で一切歌詞は書けませんが、男心を見事に歌っています。 婚活も結構ですが、この歌詞を理解していますか? 生物学的に人間には発情期がありませんので、いつでも好きなだけ・・・ 男性によりますので一般化出来ませんが、世間で思われているほど性欲も強くなければ、どちらかというと受け身で、消極的で、女性のリードも必要です。 性欲の強すぎる女性、積極的過ぎる女性にはドン引きです。 性欲が強い男性もおられるでしょう、しかし、多くは「性欲がない=男性としてダメ」という強迫観念から「行動化」しているように感じます。 そういうレッテルを貼られないよう男も必死なのです。 だいたい、誰がレッテルを貼っているのか? 男自身です、というより、何か文化です。 最近は「草食系」が市民権を得て、若い人はかなり自由になりました。 芸能人で「草食系」と言われていた人が、結婚し子供を授かると、世間はバッシングしますが、どこまで男を追いつめるのですか? 質問というより、一例に過ぎない見解を書きました。 広くご意見募集します。 そういうお前が「草食系」で、自分は一向に構いませんし、困ってもいません。

  • 異常性欲?

    私は男性です。性的嗜好が男性にも女性にもあります。幼少期に周りが女性(兄弟など)だらけだったのもあるのかもしれません。男性に関しては、肉体などに性欲を感じるだけであり、交際したいだとか、キスをしたいとかは思いません。女性に関していえば、肉体関係を持ちたいと思うし、交際やキスなども望んでいます。男性に興味(性欲)を感じる時点でこれは異常なのでしょうか。それとも一時的なのでしょうか。すごく不安です。似たような体験がありましたらアドバイスをお願いします。

  • 男性の気持ちが分かりません。

    先日、好意を持っている男性と体の関係を持ちました。 その人とお付き合いはしていません。 その人が自分のことを嫌いでないことは分かっているのですが、 どの程度好きなのかが分からなくて。。。 Hした後日に向こうから連絡が来たりしますが、 正直彼の本心が分からなくて。。 Hをしている時は少し強引なとこも感じましたが、私にも感じてほしいと 私が気持ちよくなれるようにしてくれました。 帰り際にキスもしてきました。 彼が自分のことを彼女にしたいかどうかはまだ時間がいるようで それも分かっているのですが、ただやりたかっただけなのか、それとも 少しは気があるのかが気になります。 男性の方は好きじゃない相手とHする時も、感じさせたいなどと思いますか? 好きじゃない相手でも帰り際にキスするのでしょうか? ちなみに彼はそんなに性欲がある方ではないので、またやらせてほしいからやさしくした 可能性はおそらくないと思います。 客観的な意見を聞かせていただけたらと思います。 よろしくお願いします。

  • 別れました (性欲について)

    初めて関係を持った彼と別れました。 彼のことがまだ好きで抱いて欲しい自分がいます。触って欲しい、キスして欲しい、抱きしめて欲しい、もちろん彼にも触りたいし、キスしたいし、抱きしめたいです。一緒にお風呂に入ったり、いちゃついたり・・・ 他の男性には性欲は感じません。 時が解決してくれるものでしょうか?好きという気持ちは時が解決してくれるとは思うのですが、正直次に付き合う男性が出来たとしても同じように性的関係が持てるのか自信がありません。 私は元々淡白なのか、彼と付き合うまでHをしたいと思っていなかったので、彼の事(身体含めて)忘れられなくて困っています。 別れた後、その人に対しての性欲ってどうされていますか? 

  • 30代男性の欲求(性欲)って

    いつも親身になっていただき感謝しております。 何度か相談させていただいたのですが、現在お付き合いしている男性(30代後半)がいます。私も同い年です。 私の諸事情もあって、彼はとても慎重に向き合ってくれて大切にしてもらい、友達関係が1年続き、やっと先月お互い大好きと言う気持ちを伝え合いました。 お互い慎重、奥手の性格もありまだ手をつなぐことも、キスすることもしてません・・・ この前のお出かけの時には寒がってる私を後ろから暖めて(軽く抱きしめてくれる感じ)くれたのが唯一のボディタッチです。 彼はいわゆる草食系っぽい性格でもあり、今のところがっつくというか 健康男子の性欲?と言うかそういうの見せません。 別に同性が好きな嗜好では全くないような気もしますが、わかりません。 お互い好きってわかったんだからそろそろ彼のほうから積極的になってもらいたいのですが・・・もちろんお互い様で私が頑張って近づかないとダメなのかもしれないですが・・・ 30代の男性って1年以上何もなくても欲求がたまったりしないんでしょうか? 男性の性欲ってどんな感じなのでしょうか? できましたら同年代の男性の方、女性の方も結構ですのでご意見お願いします。 補足 ちなみに先日彼の誕生日が近いので何が欲しいかたずねたところ「○○(私の名前)が欲しい」とは言ってました。 (でも、そのあと無人島に一つ持っていくとしたら○○だし・・・)と訳分からん言葉もあり・・・その後大きな動きなし。

  • 肉食系と草食系は性欲に差があるのですか?

    肉食系と草食系は性欲に差があるのですか? 同様の質問はありますが、私の考えに対するみなさんの意見を伺いたく質問させていただきます。 前回の質問http://okwave.jp/qa/q5814839.htmlはOKWave初質問だったため、勝手がわからず、早々にベストアンサーを決めてしまって、皆さんの意見をよくきくことができませんでした。申し訳ありません。 回答頂いた方々、ありがとうございました。 前回の質問の回答を得て、疑問に思ったことです。 私の考えです。 男性にも女性にも性欲はありますが、男性は子孫繁栄のため、下心は必ず備わっていると思っています。 女を見て、すぐにヤりたい!ってわけじゃないと思いますが、好きと下心の境目ってないと思うのです。 だから、私は男性の「好き」は下心からだと思っていて、もちろん理性でコミュニケーションをとっていって、つきあうのではないかと思うのです。 だから、男子である以上、みんなエロいし、女の子とつきあいたいとは思うと思うのですが、 すぐ告白できる人、キスしたいっていう人、歯の浮くような台詞も平気でできるひと、といったストレートな表現をできる人を肉食系男子といい、 嫌われないかと思ってアプローチできない人、女の子が気分を害さないか配慮して消極的になってしまう人を草食系男子というのではないかと思っています。 だから、草食系もむっつりかもしれないし、性欲との相関関係はないと思っているのですが、、、 つまり、私は、肉食系男子とつきあうと、性欲の強さに困らされてしまうのでしょうか。 私は草食系の優しさも、肉食系の強気な感じも好きです。