• ベストアンサー

もう、寝ちゃった!

shocrownの回答

  • shocrown
  • ベストアンサー率20% (2/10)
回答No.10

だんな様、お疲れ様です…。 休日出勤にならないように、お仕事を頑張ってらしたんですね。 起こしちゃったら気の毒ですよ? 耳元でソッと 「お客さん、終点ですよ」 と囁いてあげて下さい。 お酒好きな方でしたら、終点でなく “閉店”に代えてもいいかもしれませんね。

tantantanuki104
質問者

お礼

こんばんは 回答ありがとうございます。 気の毒なので寝かせておきました。 耳元で囁くのは・・時々します(笑) おもしろいです(笑) 耳がくすぐったいようで、すぐに起きるし。 大いに反応するので、とってもおもしろいです。

関連するQ&A

  • ゴールデンウィークだけど、〇〇(悲)(怒)

    おはようございます。 ゴールデンウィークも後二日になりました。 そこで、ゴールデンウィークにも関わらず、〇〇で、悲し い、怒りを感じる人がいましたら、教えてください。 因みに、私の場合は、今日だけ仕事が休みで、明日は仕事な ことです。 どうぞよろしくお願いします。

  • 今年のゴールデンウィーク中の銀行振込みについて

    今年のゴールデンウィーク中の銀行振込みについて 今年のゴールデンウィークは今日で終わりなので、銀行の振込みが反映されるのは明日の6日からですよね? なのに調べてみたら『明後日の7日から』と書かれている場所もあったりしてよく分からないのですが… どちらが正しいのでしょうか

  • ゴールデンウィーク

    いよいよ明日からゴールデンウィークです。あなたはこの言葉を使いますか。使うと答えた方は,「ゴールデンウィーク」「ゴールデンウイーク」のどちらの表記を使いますか。 私(35歳)は使います。「ゴールデンウィーク」の表記を使います。

  • 【教えて!】お勧めのBBQレシピ

    ゴールデンウィークに、家族でBBQをすることになりました! そこで、皆さんにお勧めのBBQレシピを教えてもらいたいと思います。予定では炭を使って、野外でするタイプのBBQです。 「これはうまいぞ!」っというお勧めの焼き鳥・焼肉・焼き豚・焼きおにぎり・焼き野菜等を教えてください☆是非試してみたいと思います。 よろしくお願いいたします。

  • ミササガパーク混んでる?

    刈谷市のミササガパークに、5月1日(日)、BBQをしに行こうと思っているのですが。 ゴールデンウィークということもあり、かなり混むと思うのですが・・。 何時ごろ現地に着けば、場所を取れると思いますか?

  • 新一年生の気持

    こんにちは。今年の春から娘が小学一年生になりました。学童へも通ってます 最初は両方楽しく通ってました…が二週間位過ぎた頃から学童が嫌……と言い出しました。「なんで?嫌なん?」と聞くと。友達がいないから…一人やし…と言いだしその度励まして少し早く迎えに行ったりしてました。 が、ゴールデンウィーク過ぎた頃に学校行かないと、途中帰ってきました 何が嫌か?と聞いたら学童が、嫌やから行かないと言うんです。「じゃわかった。今日は真っ直ぐ帰ってきなさい」といいました (今私、産休中で6月いっぱいは家にいれます。私は産休の間学童に行かさなくてもと思ってましたが旦那と旦那の両親に行かした方が娘の為慣れてた方がいいと反対され学童へいってます) なので娘は学童行かない事承知で気持よくいきました そして昨日…また学校行きたくないと帰ってきました 理由は五時間目が嫌だ 国語と算数嫌だ… 昨日は学童は休みでした あたしは正直…えっ?? となりました 他は?ってきくと他はないんです 今回は家に入りこみ行きません… 絶対行こうとしません 三時間目が過ぎた位に今日は休ませて明日は行くから約束するから…の言葉で折れてしまいました。 明日はガンバロなっ 約束なっ と話したのに 旦那には行ってきますと元気に見送ってその後… また行きたくない。と部屋へ…… 今日は?何がいやなん?と聞くと 学童…… だから行かないと、また家の中へ… 少し話しをしましたが全く行くといいません 学童休めるなら行く また私への?駆け引き。?絶対あかん。行かないとあかん所や。私も引かず言いましたが…また遅刻……仕方なしに学童休むことで行きました 娘は毎日私にだけ言ってきます この春から同居をしてますが旦那にも旦那の両親にも娘は絶対言いません 旦那の両親にもあたしが甘いからや… 完全にママをバカにしてるね。と怒られます 娘はこれからも嫌な事から逃げてばかりですよね? アドバイス下さい!!

  • ゴールデンウィーク

    暦の上では、今年のゴールデンウィークも明日1日となりました 遠出された方も、お仕事だった方もいらっしゃると思いますが ズバリお尋ねします 楽しかったですか? 疲れましたか? お気軽にどうぞ

  • 今日は家で焼肉♪

    こんにちは お久しぶりに質問します 今日から3連休です♪ お仕事のみなさんお疲れ様です。 昨日晩御飯の後、だんな様とスーパーにお買物 「明日家焼肉しようか?」「うんうん♪」 なので今日は家で焼肉です。 外食の焼肉も好きだけど家で焼肉も好きなんです(笑) さあ、ここから質問です。 メインは焼肉 あと何があればいいですか? 回答お待ちしています。。。

  • 関東近県でゴールデンウィークに楽しめるイベント情報などがまとめて載って

    関東近県でゴールデンウィークに楽しめるイベント情報などがまとめて載っているサイトはないでしょうか? また、ゴールデンウィークにこんなとこに行きます!というところがあれば、教えてください。 ノープランなんです(笑

  • ゴールデンウイークどうでした?

    皆さんは、今回のゴールデンウイークは楽しめましたか? 僕は、毎年ゴールデンウイークが近づくと、「よし、今年のゴールデンウイークは、車で高速とばして何処へ行くぞ!」と気合が入るのですが、いざゴールデンウイークになると朝ねむくて起きれなくて、「出かけるの明日にしよ。」と思って、次の日もまたその次の日も同じ事を繰り返しているうちにゴールデンウイークが終わってしまいます。 皆さんは、休みの日に出かけようとして、朝ねむくて起きれなくて諦めてしまう事ありますか? 休みの日って気が緩むからなんでしょうか?