• ベストアンサー

もう、寝ちゃった!

shocrownの回答

• shocrown
回答No.10

だんな様、お疲れ様です…。 休日出勤にならないように、お仕事を頑張ってらしたんですね。 起こしちゃったら気の毒ですよ? 耳元でソッと 「お客さん、終点ですよ」 と囁いてあげて下さい。 お酒好きな方でしたら、終点でなく “閉店”に代えてもいいかもしれませんね。

tantantanuki104
質問者

お礼

こんばんは 回答ありがとうございます。 気の毒なので寝かせておきました。 耳元で囁くのは・・時々します(笑) おもしろいです(笑) 耳がくすぐったいようで、すぐに起きるし。 大いに反応するので、とってもおもしろいです。