• ベストアンサー

コンビニおにぎりの具で好きなのは?

鮭、明太子などのメジャーどころから、変わり種までいろいろあります。 あなたのオススメを教えてください。

noname#249914
noname#249914

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.6

今は売っているか分かりませんが、 かなり前に買った、卵焼きが中に入っているおにぎりが好きでした。 今もハマっていて、 ピクニックのお弁当のおにぎりの中に、 卵焼きをいれたものをよく作ります。 後は、明太子! これは絶対に外せません。(笑)

noname#249914
質問者

お礼

たまご焼きですか、いいですね、絶対おいしいと思います。明太子はやっぱり王様です。個人的にはたらこより明太子です。

その他の回答 (10)

noname#208371
noname#208371
回答No.11

こんにちは! 最近は何故か梅です。 シンプルさが好きです。

noname#249914
質問者

お礼

梅も定期的にヘビロテ期がきますよね!ありがとうございます!

  • tomban
  • ベストアンサー率26% (2616/9772)
回答No.10

今日食べた 「ファミリーマート」の「高菜巻おむすび」美味しかったです。 https://www.family.co.jp/goods/omusubi/hc0g7400000rrkjl.html 以前は「おにぎり」だとセブンの独壇場みたいな感じでしたが…最近のファミマのは美味しくなりましたねー。

noname#249914
質問者

お礼

高菜、好きです! >醤油漬けした高菜で、食感の良いたくあんと高菜漬けを混ぜ込んだごはんを巻きました。さらに刻み塩昆布も混ぜることで旨みも味わえます。 美味しそうな商品紹介だー。今度食べます。

回答No.9

今,関西のファミマでたこ焼き味とお好み焼き味のおにぎりが出ています 美味しいです 限定っぽいので見つけたら買います!!

noname#249914
質問者

お礼

すごい、関西ならではですね!たぶん、おにぎり全体がたこ焼き味とかなんですよね?ぜひ食べたいです!

  • winipeg
  • ベストアンサー率11% (28/235)
回答No.8

セブンイレブンのすじこ…と言いたいのですが、消費税値上げ以降、明らかにすじこの量が減りました…。 今日食べたゆで卵が半分入ったのがおいしかったです。

noname#249914
質問者

お礼

ゆで卵半分、なんだろう、牛めし的な何かですかね?最近のは、ゆで卵も適度に半熟で本当に美味しいです。ありがとうございます。

回答No.7

こんばんは。 セブンイレブンの辛子明太子とエビマヨと赤飯。 先日までおにぎり値引きセールしていましたね。 今も続いているのかな!?

noname#249914
質問者

お礼

エビマヨ食べたことないです。セブンのマヨは外れ無しなんで食べてみます!

  • keirimas
  • ベストアンサー率28% (1119/3993)
回答No.5

ゴキブリ・・・ って回答が出そうな気配をこのカテゴリーで感じているのは私だけでしょうか。 (失礼しました) 昆布の佃煮です。

noname#249914
質問者

お礼

え、ゴキブリ…?ちょっと意味がわからないです…。昆布の佃煮は美味しいですよね!

回答No.4

筋子(鮭かマスの卵)が大好きです。 最近まで北海道限定のおにぎりだとは知りませんでした。。。 普通に全国のコンビニに並んでいる定番モノだと思っていました。

noname#249914
質問者

お礼

筋子って、期間限定なのか、たまにコンビニの棚に並んでるのをみます。まだ食べたことがないので、今度食べてみます。ありがとうございます!

回答No.3

こんぶか、鮭ですね。

noname#249914
質問者

お礼

昆布いいですね!時折、ふっと食べたくなり手に取ります。

回答No.2

コンビニおにぎり大好きですよ(^^) 中でもツナマヨが好きです(^^) あーっ(T e T)カロリーがっ!!

noname#249914
質問者

お礼

ツナマヨは美味しすぎます。マヨシリーズは偉大です。

  • okappasan
  • ベストアンサー率60% (66/109)
回答No.1

こんにちは!おにぎり大好きなのでどれか1つだと悩んでしまいますね…><いくつか挙げさせていただくと ・明太子 ・鮭 ・焼きおにぎり ・赤飯 このへんでしょうか。した2つは具ではないですが大好きでいつも食べてしまいます。 また、少し前ならたけのこが旬だったのでたけのこのおにぎりを毎朝食べていました~ 最近のコンビニおにぎりは本当に美味しいですよね。

noname#249914
質問者

お礼

ありがとうございます!焼きおにぎり、私も好きでけっこう食べます。本当に最近のコンビニおにぎりは美味しいですよね。

関連するQ&A

  • おにぎりの具は何が好き?

    私は断然鮭派です。 次点で明太子。

  • 好きなおにぎりの具は何ですか?

    好きなおにぎりの具は何ですか? 1.シャケ 2.ツナマヨ 3.エビマヨ 4.昆布 5.明太子 6.その他 僕は、2のツナマヨと3のエビマヨと5の明太子が好きです。 皆さんが好きなおにぎりの具は何ですか?

  • おにぎりの具 一つだけ選ぶとしたら?

    梅干し、鮭、昆布、たらこ、ツナマヨ・・・etc おにぎりにも色んな種類がありますが、あなたが一番好きなおにぎりの具は何ですか? これだけは外せないってやつ。 ちなみに私は明太子、これしかないです!

  • おにぎりの具の好き・嫌いを教えて下さい

    今回はみなさんのおにぎりの具の好き・嫌いを教えて下さい。 いつもと同じです。 大好き◎ 好き〇 普通△ 嫌い× 大嫌い×× (1) ツナマヨネーズ (2) しゃけ (3) 梅干し (4) 明太子 (5) たらこ (6) 辛子明太子 (7) 昆布 (8) おかか (9) 高菜 (10) 赤飯

  • コンビニでおにぎりを2つ買う場合。

    コンビニでおにぎりを2つ買う場合。 自分で食べるために、コンビニで2つおにぎりを買うとします。 好きな具のものを2つ買いますか? それともたいてい別の味を1つずつ買いますか? 同じ具のおにぎりを2つ買わない人は、なぜ好きな味を2つ買わないのですか? 私は、別の具のものを選びます。 夏場だと梅とシャケかタラコです。イクラや明太子も好きです。 油っぽい具のものは嫌いではありませんが、避けます。  

  • 鮭おにぎりと明太子おにぎりならばどちらが美味しい?

    もしどちらかを一点を選ぶとしたらどちらの方がすきですか? ・鮭おにぎり ・明太子おにぎり です。因みに「どちらもすき」と言うのはナシとさせて頂きます

  • おにぎりの具? おにぎりはどんな形ですか?

    うちは△です。 (1)形を教えてください。俵型?★型?ボール型?ニコチャン大王型だがや?            ハート型?いやん。 具は 1、あさりしぐれ 2、焼き鮭 3、高菜 (2)上位3を教えてください。うわぁぁぁ梅が入れられなかった。。。うーん。 なんで巻く? 家は味なしの海苔です。 (3)お宅は何で巻きますか?教えてください。味付け海苔?とろろ昆布とか? (4)他にお勧めおにぎりの具、巻くもの、変わりお結び 教えてくださーい。沖縄や北海道は変り種が多いみたいですねぇ 気になるうぅ。

  • 変わったおにぎりの具はありますか?

    おにぎりでちょっと変わった具で 美味しいものはありますか? 普通だとおかかや昆布、ツナマヨや梅、明太子などが 主流だと思いますが、変わったおにぎりを作ってみたい ので、変わった具でお気に入りがありましたら教えてください!

  • コンビニおにぎりの冷凍保存について

    余ったご飯は冷凍して保存するってよくあることですよね。では、コンビニにおにぎりは冷凍保存して数日後食べても大丈夫なのでしょうか?おにぎりの場合、おかずが入ってるのが心配なんです。シャケやこんぶならなんとなく安心ですが、明太子や海老マヨネーズのような生っぽいおかずまで一緒に冷凍してその後解凍して食べても平気ですか?

  • オススメのおにぎりの具!

    おにぎりの具で、何かオススメを教えて下さい。 私は、鮭・昆布・ツナマヨくらいしか思いつかないので・・・ あと、回答に私のニックネームは書かないでください。