• ベストアンサー

コンビニおにぎりの具で好きなのは?

鮭、明太子などのメジャーどころから、変わり種までいろいろあります。 あなたのオススメを教えてください。

noname#249914

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.6

今は売っているか分かりませんが、 かなり前に買った、卵焼きが中に入っているおにぎりが好きでした。 今もハマっていて、 ピクニックのお弁当のおにぎりの中に、 卵焼きをいれたものをよく作ります。 後は、明太子! これは絶対に外せません。(笑)

質問者

お礼

たまご焼きですか、いいですね、絶対おいしいと思います。明太子はやっぱり王様です。個人的にはたらこより明太子です。

その他の回答 (10)

noname#208371
noname#208371
回答No.11

こんにちは! 最近は何故か梅です。 シンプルさが好きです。

質問者

お礼

梅も定期的にヘビロテ期がきますよね!ありがとうございます!

• tomban
回答No.10

今日食べた 「ファミリーマート」の「高菜巻おむすび」美味しかったです。 https://www.family.co.jp/goods/omusubi/hc0g7400000rrkjl.html 以前は「おにぎり」だとセブンの独壇場みたいな感じでしたが…最近のファミマのは美味しくなりましたねー。

質問者

お礼

高菜、好きです! >醤油漬けした高菜で、食感の良いたくあんと高菜漬けを混ぜ込んだごはんを巻きました。さらに刻み塩昆布も混ぜることで旨みも味わえます。 美味しそうな商品紹介だー。今度食べます。

回答No.9

今,関西のファミマでたこ焼き味とお好み焼き味のおにぎりが出ています 美味しいです 限定っぽいので見つけたら買います!!

質問者

お礼

すごい、関西ならではですね!たぶん、おにぎり全体がたこ焼き味とかなんですよね?ぜひ食べたいです!

• winipeg
回答No.8

セブンイレブンのすじこ…と言いたいのですが、消費税値上げ以降、明らかにすじこの量が減りました…。 今日食べたゆで卵が半分入ったのがおいしかったです。

質問者

お礼

ゆで卵半分、なんだろう、牛めし的な何かですかね?最近のは、ゆで卵も適度に半熟で本当に美味しいです。ありがとうございます。

回答No.7

こんばんは。 セブンイレブンの辛子明太子とエビマヨと赤飯。 先日までおにぎり値引きセールしていましたね。 今も続いているのかな!?

質問者

お礼

エビマヨ食べたことないです。セブンのマヨは外れ無しなんで食べてみます!

• keirimas
回答No.5

ゴキブリ・・・ って回答が出そうな気配をこのカテゴリーで感じているのは私だけでしょうか。 (失礼しました) 昆布の佃煮です。

質問者

お礼

え、ゴキブリ…?ちょっと意味がわからないです…。昆布の佃煮は美味しいですよね!

回答No.4

筋子(鮭かマスの卵)が大好きです。 最近まで北海道限定のおにぎりだとは知りませんでした。。。 普通に全国のコンビニに並んでいる定番モノだと思っていました。

質問者

お礼

筋子って、期間限定なのか、たまにコンビニの棚に並んでるのをみます。まだ食べたことがないので、今度食べてみます。ありがとうございます!

回答No.3

こんぶか、鮭ですね。

質問者

お礼

昆布いいですね!時折、ふっと食べたくなり手に取ります。

回答No.2

コンビニおにぎり大好きですよ(^^) 中でもツナマヨが好きです(^^) あーっ(T e T)カロリーがっ!!

質問者

お礼

ツナマヨは美味しすぎます。マヨシリーズは偉大です。

• okappasan
回答No.1

こんにちは!おにぎり大好きなのでどれか1つだと悩んでしまいますね…><いくつか挙げさせていただくと ・明太子 ・鮭 ・焼きおにぎり ・赤飯 このへんでしょうか。した2つは具ではないですが大好きでいつも食べてしまいます。 また、少し前ならたけのこが旬だったのでたけのこのおにぎりを毎朝食べていました~ 最近のコンビニおにぎりは本当に美味しいですよね。

質問者

お礼

ありがとうございます!焼きおにぎり、私も好きでけっこう食べます。本当に最近のコンビニおにぎりは美味しいですよね。