• ベストアンサー

Cメールって?

あの~、よくでてくる Cメールってなんのことでしょう?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • oneball
回答No.1

auの携帯電話のCメールの事でしょうか?(違ったらすいません。) そうならば、e-mailとは違うauの携帯電話同士しかできない簡易メールの事です。

その他の回答 (1)

• Veil
回答No.2

アメリカではオカマって意味です じゃなくて 携帯電話で使われる、AUのEメールじゃないショートメールのこと

参考URL:
http://www.itmedia.co.jp/mobile/keywords/0109/10/cmail.html