-PR-
解決済み

Cメールって?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.857786
  • 閲覧数67
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 45% (142/312)

あの~、よくでてくる Cメールってなんのことでしょう?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 57% (2643/4636)

auの携帯電話のCメールの事でしょうか?(違ったらすいません。)

そうならば、e-mailとは違うauの携帯電話同士しかできない簡易メールの事です。

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 18% (68/369)

アメリカではオカマって意味です

じゃなくて

携帯電話で使われる、AUのEメールじゃないショートメールのこと