• ベストアンサー

【DIR EN GREYみたいなバンド】

クリーンボイスやデスボイス、 超高音からホイッスルまでを使う曲で、 英語で歌う海外のアーティストを教えて下さい!!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

こんばんは!^^ それでは…、こんな感じはどうでしょう? ◎Slipknot(スリップノット):「Psychosocial」  米国のヘヴィー・メタル・バンドです。4年前にベースのポール・グレイが急死したため、活動中止中! http://www.youtube.com/watch?v=Wws7mnMewPw ◎Korn(コーン):「Love & Meth」  90年代以降のヘヴィ・メタルのパイオニア的なバンドです。 http://www.youtube.com/watch?v=851NxKsneFk ◎Marilyn Mansonn(マリリン・マンソン):「This Is The New Shit」  日本のヴィジュアル系と言われるバンドに多大な影響を与えているアーティストですね…。 http://www.youtube.com/watch?v=4kQMDSw3Aqo ◎Dope(ドープ):「Everything Sucks」  米国のニューメタルです。 http://www.youtube.com/watch?v=ggHpZE2W-rs ◎Eths(エイッツ):「Crucifere」  フランスのメタルコアですね…。 http://www.youtube.com/watch?v=S97oUM_fjs8 もし、イメージに合わなかったらすみません。 参考になれば、幸いです!^O^V

6290nurnururap
質問者

お礼

ありがとうございます^^

関連するQ&A

  • Dir En Greyに似てるアーティスト

    Dir En Greyが好きで日本にDir En Greyみたいに本気で狂ったアーティストがいない気がします。なので洋楽でデスボイスを出しながら本気でイカれてる感じのメタル系のアーティストいたら教えて下さい!!

  • 【Dir en greyのボーカルの発声】

    どうもお世話になります。 よく“発声が上手なアーティスト”の話題では小野さんや田中さんが最も指示される光景を目にしますが、京さんの名前は100%挙がることが無いですよね。 でも一般的なハイトーンボーカルの方よりも高音が低く聴こえるし、下から上までとても滑らかに歌えて素晴らしいと感じます。 多分それだけ力強く響いて尚且つミックスボイスが上手だからだと思うのですが、名前が出て来ないということは私の耳と感性が悪いからでしょうか?

  • Dir en grayとmiyaviについて教えて下さい

    海外の友達(フランス人の女の子)が、日本の音楽が好きだと言ってて「好きな歌手は?」って質問したらDir en grayとmiyaviだと言われました。わたしは洋楽中心だし、ダークなのはあんまり聴かないのでよく分からないです。どんな人達なのか、良さとか悪さとか、似てるアーティストのこととかいろいろ教えて下さい。あと、もし知ってる方がいたら彼らが載ってる雑誌とかも教えてもらえると嬉しいです。

  • 声の高い海外アーティストは?

    「ホイッスルボイス」と言われる きれいな高い声を持つ海外アーティスト 特に女性アーティストを教えてください。

  • DIR EN GREYの英語の歌詞について

    DIRの曲の作詞はすべて京さんがやっているのは当然のことながら知っているのですが、 日本語なら分るのですが、すべて英語の歌詞も京さんが作詞してるのでしょうか?? ということは京さんは英語が話せるのですか?? でも京さんが英語話せるなんて聞いたことないですし、外国のインタビューでもすべて日本語 なので疑問に思いました;;;

  • ホイッスルボイスが出なくなりました。

    ホイッスルボイスが出なくなりました。 なぜなら17歳になり、最後の声変わりが来たからです。  ※男です。 音域はさほど変わらなかったのですが高音が少し掠れ、低音に深みが出ました。 そこまではまだ許容出来たのですが、ホイッスルボイスが今までの力の入れ方だと出なくなりました。 確かに歌ではテンションが上がったときのフェイクでしか使わないモノだったのですが、使わないのではなく使えない状態が嫌なので誰かアドバイスして下さると有り難いです。 もうホイッスルボイスは出せないのでしょうか? それとも訓練次第でまた出せるようになれますか?

  • ホイッスルボイスを出さない方法は?

    高音が好きな男です。 裏声(ヘッドボイスまで)で1オクターブ上のレ(ピアノで言うD5) までは出せるのですが、それ以上出そうとすると、どうしても ホイッスルボイスに変わってしまい、一気に1オクターブ上のラ (ピアノで言うA5)まで上がってしまいます。 ホイッスルボイスに変わらないようにする方法はないのでしょうか。

  • Dir en greyについて

    最近の音楽あまり知らない人です。いい年したおじさんです。海外の人とメールしてるとDir en greyのこと、みーんないいますよね。特にドイツ人とか。恥ずかしながら知らなかったので最初、国内でメジャーなグレイのことか???って私は一瞬思いましたが。なんであんなに人気あるのですか?よいところを教えてください。自分でCD買って聞けばっ!ていうつっこみはやめてね。納得できる回答があったら買っちゃおうと思います。

  • Dir en grey・・・。

    Dir en greyの「予感」の歌詞を見られるところありますか??教えて下さい!!!

  • Dir en grey

    どなたかDir en greyの写真があるサイトを知ってたら教えてください。