• 締切済み
  • 困ってます

ウィルス駆除ができません

すいません、かなりPC初心者で全然ウィルスのことが分かってなく、駆除としてAVGを教えてもらって駆除を頑張ってたのですが、次々と新しいウィルスに感染して、遂にはWorm/Agobot.15.Qというウィルスと駆除することができませんでした。どなたかこのウィルスの駆除方法が分かるのであれば教えて頂けませんか?

みんなの回答

• 回答No.2
  • hima-827

有料(ノートンとか、ウイルスバスター)のウイルス防止ソフトを購入して下さい。