• 締切済み

Microsoft Entourage自動でccを入れる

Microsoft Entourage 10.1.5をOS10.3.3で使用しています。メインのメールは会社のOutlook(XP)を使用しているのですが、上記環境はPowerBookで使用して、持ち歩き用です。 外用のPBからメールを出すと会社で出したメールが見られなくなるので、外から出す時は必ず自分宛にccを入れています。ただ時々忘れるので、自動でccが入れられるように出来ないかと思っています。その様な設定は出来るのでしょうか。

• Mac

みんなの回答

• asuca
回答No.1

残念ながらEnto残念ながらにはそういった機能はないようです。

x_katsu
質問者

補足

(よくわからないでいってますが)ルールを使ったりしてでも出来ないのでしょうか。