• 締切済み

占い

5月の運勢が最悪で不安です。5月病になるのかいい加減仕事覚えろよとか、使えない奴とか、いじめにあうとか、不安で怖いです。よろしくお願いいたします。

みんなの回答

noname#193654
noname#193654
回答No.2

何の占いで5月の運勢が最悪なのかわかりませんが、 イーチンカードでは、5月のあなたの運勢は水地比と出ました。 グズグズしてたらそうなります。 トロいと思われて、そのことでバッシングを受けかねません。 突破口はSPEED!SPEED!SPEED! 慎重になり過ぎない、猜疑心を5月中は抑える、 とりえず動く、当たって砕ける勢いで、迅速に対応する、 そうすると、助け舟が入って難を免れる。 と、出ています。

AAfrom
質問者

お礼

お礼送れすみません。パスワード忘れて。5月も中ほどにきたのですがとても回答者さんの占いが当たっているので凄いなって思っています。私は何もするにも躊躇しがちで。ですが、仕事であらゆる事を次々と言われて。でも、助けてくれる人もいます。何とか切り抜けられるように、アドバイスどうり頑張ってみます。ありがとうございます。

  • akiyogi
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.1

当たるも八卦、当たらぬも八卦というではありませんか(^^)確かに当たることもありますけど、後に良いことがあるんだ!と思い乗り切るのが一番です。私はこの5年最悪でした、パワハラ(暴力も)に彼氏との別れ、体を壊し入院するも新しい彼氏にフラれ…というものでした。体は今も治りきらず散々です。ちょうど四柱推命でも最悪な時と厄年でヘコみました。 今年はようやく単発バイトが数回できるようになった、という未婚の三十路女は世間からしたら哀れに見えるでしょう…(^。^;) それでも前向いて歩かなきゃいけません、哀れでも惨めたらしくても。 5月だけ悪いならいいじゃないですか、たったひと月だけですよ☆

AAfrom
質問者

お礼

実はわたしもこの数年間身内の不幸や病気で退職。やっとの事で仕事が見つかって。介護の仕事なのですがパート、ぎっくり腰が再発しそう。いつまでがんばれるか不安ですが気持ちの問題は回答者さんのように考えようと思います。ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 占いに詳しい方、お願いします 四柱推命

    31歳です 仕事や夢に悩んでいます。これからどうなっていくのか不安で もし良かったら仕事を含めた今後の運勢など全般的に四柱推命で占って頂けないでしょうか? 職は転々としておりあまり長く続いたことがないです 今は派遣をしながら夢に向かって頑張っているところです 1991年12月15日9時48分生まれ 女性

  • 占い

    来年から新しい仕事をします、正確には12月25日から研修生として、入社 研修が終わるの3月31日で、4月から本採用になります 1973年10月10日 6時45分 兵庫県生まれ 女です むいてない、生命保険のおばちゃんです。 ご縁がありまして、研修うけてます おそらく辞めると思いますが 占いてきに来年の運勢もふくんでなにかアドバイスありませんか(´・ω・`)?

  • 占いのできる方、よろしくお願いします。

    2014年の運勢を占っていただけませんか?占いのできる方、よろしくお願いします。 1992年12月30日女 私は大学生ですが、これからの将来に不安を感じています。 これからの人間関係や恋愛運、総合運などよろしくお願いします。

  • 占いについて

    占いは信じなくとも好きな方、または信じてるという方にお聞きしたいのですが。。。 占いでどんな事を占ってもらいたいですか? 性格・運勢・相性・仕事・・・ いろいろあるとは思いますが。。。 また、占い1回にいくら位なら支払ってもいいと思いますか?

  • 占いなどすぐ信じてしまう。

    めざましテレビとかの星占いを過剰に信じてしまいます。 彼の星座をみて、相談相手と恋愛に発展しそうと 書いていたらとても不安になります。 ましてや今日の私の運勢ライバルが現れる的なかんじで。 考えすぎですか。

  • 運勢・占いに従いますか?

    会社が倒産します。 このところツイテいないことが多く、 普段読まない占い本などを読んだところ 今年は運勢的に最悪の年で、転職など新しいことを始めるには 良くない年のようです。ひたすら現状維持で辛抱している事が最善の策 との事です。で?私の場合の現状維持って職探しは来年まで待てという ことなのだろうか?と疑問に思いました。失業給付をすぐに受けられても一年も無職ではすごせません。 でも、空回りの連続、裏目に出ることばかりで時期を考えたほうが良いのかもと思うことも多々あります。 皆さんでしたら、占いや運勢的なことに従いますか?

  • 当たる占い、載ってるのは?

    週刊誌、月刊誌等には巻末、巻中に必ずといっていいほど週または月の運勢(占い)が載ってますよね。 これは当たる!っていうのはどの雑誌に載っているもの(何占い、でもいいです)ですか? また、このシーズンになると年間の占い特集を載せるファッション誌(女性誌?)も多いと思いますが、その中ではどれがお勧めですか? 「個人的には当たってた」程度で結構ですので、教えてください。

  • 細木数子の占いで今年から3年大殺界

    こんにちは、私は細木数子さんのファンの友達から 今日いろいろと話をきいたのですが、今年から大殺界というものに入り今年から3年間運勢がかなり悪くなるといわれました、。 たしかに言い訳はかっこ悪いにせよ、去年偏差値のわりには受験がうまくいかなかったというのはありますし、この3月は人生で一番最悪な時期でした。  で今は仮面浪人をしてるのですが、もし大殺界というのが本当にあるのなら来年も運勢が悪いということになるんですが。 さてそこで質問です。そもそも大殺界とはなんでしょうか? 実際大殺界とかいうのはあるのでしょうか? 詳しいかたいましたらお願いします。 また大殺界に成功をおさめるにはどうしたらいいのでしょうか? 参考に私は金星人+らしいです。

  • 占いを気にしなくなる方法

    婚約をして、今年中に結婚する予定で、まずは同棲を開始します。 そんな折、気持ちが不安定になることが多く、いつもは気にならない星占いの今年の運勢が気になって、体調崩したりしています。 自分の運勢では、 ・隠し事、裏切りが発覚するが、二人の絆を深める試練 というのが目立ち、相手の運勢では、 ・今の相手より素敵な人が来て迷う ・誘惑が多いので気を付けなければならない ・別れの気配がある というのがとても気になっています。 私は、前の恋人に、同棲していて将来も約束したのにもかかわらず、ほかの人の所へいかれた経験があり、裏切りがとても怖く、 今回も、この将来を約束したタイミングだからこそ、裏切りがこわくて、占いの結果が恐ろしすぎてたまらなくなっています。 彼は、私の不安症を知っていますし、前の経験についても理解し、 不安なことなんかない!全部俺に預けて信じてて と言ってくれます。 なのにもかかわらず、不安で体調崩したりする自分が嫌で仕方ありません。でも、これから一緒にやっていくけれど、裏切られるかもしれないという気持ちばかり、占いによって浮かんできてしまいます。 どのように、気持ちを持てばいいのでしょうか。 よくわからない質問かもしれませんが、気にしないやり方があれば知りたいです。

  • 色々な占い

    私の2024年以降の運勢を、色々な種類の占いで鑑定して頂けますでしょうか。 近所の8000円の占い鑑定で、顔をしかめられたので、複雑な運命だと勝手に思いましたが、珍しい運命と言われました。 詳しい方がいらっしゃったら教えて頂きたいです。なんか、珍しいや顔をしかめられ凄く気になっています。 宜しくお願いいたします。 1978年12月19日 18時58分 女性 熊本市出身 未婚