• 締切済み

メディアプレーヤー

メディアプレーヤーでファイルを開いて動画を見ようとすると「クラス登録されていません」と出てきて動画ファイルが見れませんどうすればいいんですか?

みんなの回答

• azjtman
回答No.1

バージョン等を御確認のうえ、「補足」などされた方がよろしいかと思います。 もう少し具体的な状況等があるとなお、状況を想像し、回答しやすくなるのですが…。

karaken9058
質問者

補足

バージョンは「9」を使っています。他のファイルを見るのには全く問題ないんですけど、幾つかのファイルを見ようとすると「クラス登録されていません」て出てくるんでよ~。