• ベストアンサー

生理後のクンニ

生理中はエッチをしませんが、昨日は生理6日目で、おりものシートに茶色いおりものが付くか付かないかの状態だったのでエッチしました。 私の彼は毎回クンニをしてくれますが、さすがに昨日みたいな日は申し訳ないので、エッチする前に絶対舐めないでねと伝えていました。 彼も分かったと言ってくれていたのですが、いざエッチが始まると、もうそろそろ挿入かな?と思った途端クンニしてきました(><) やめるようにお願いしても止めてくれず、結局いつも通りのクンニでした… すごく申し訳なかったです… エッチの時に毎回クンニする男の人は、彼女が生理後でもクンニに抵抗がありませんか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • zhangsan
  • ベストアンサー率18% (10/54)
回答No.2

生理後のクンニも全く抵抗なく出来ます。 ただ彼女が嫌がってる時はしませんが。 愛しい彼女が気持ち良くなってくれれば嬉しいからです。 それだけです。

akko0404
質問者

お礼

ありがとうございます。 お礼が遅くなってすみません。 抵抗がない男性も多いんですね。 ありがとうございました!

その他の回答 (2)

  • e-toshi54
  • ベストアンサー率22% (728/3265)
回答No.3

肯定派ばかりの回答では男子全体への誤解が出来てしまうので、自分の場合、抵抗があることを報告しておきます。男子全員が抵抗がないという訳ではないということです。 しばらくしてからでもサビ臭い匂いは矢張り嫌でした。こちらが嫌な時はしません。(汗でしょっぱいのは平気です。)

akko0404
質問者

お礼

ありがとうございます。 お礼が遅くなってすみません。 私も、生理の臭いは不快だし、自分が男だったら絶対クンニするのは抵抗があると思うので、舐めることが出来る男性ばかりではないと思います。 汗は私も大丈夫です。 ありがとうございました!

回答No.1

>エッチの時に毎回クンニする男の人は、彼女が生理後でもクンニに抵抗がありませんか? ありません。 生理中でも抵抗ないですよ。 月経血はどうしても腐敗臭(血液がそれだけ新鮮なものだと言うことです。)がしてしまいますが、決して汚いものではありません。 汚いものに赤ちゃんが宿ったりはしないのです。 思春期に月経が初まったた時から不純なもののように教えられるので、女性の気持ちからしたら抵抗感が強いのでしょうが間違った教育だと思います。 血液なので決して美味しいものではありませんが、愛する女性の月経なら舐めたい、舐めれるということはとても気高いことだと思います。 不潔さで比べるならキッスの方が遙かに不衛生でしょう。 >すごく申し訳なかったです… 彼氏は、全くそんな風には思っていないのでは・・・!? むしろ貴女のものなら、なんでも口にできるぐらい愛しているのではないでしょうか? セックスはある面、お互いの体液の交換行為といえます。 それを受け入れられない相手なら、長いお付き合いはしない方が良いでしょう。

akko0404
質問者

お礼

ありがとうございます。 お礼が遅くなってすみません。 私はやっぱり汚いものだと思ってしまいますが、抵抗がない男性もいるんですね。 彼が舐めたいなら出来るだけ応じるようにしようと思います。 ありがとうございました!

関連するQ&A

  • 生理中のクンニについて

    先日、彼とデートする際に事前にホテルにいこうとは決めてましたが、生理が予定日より早まりそうな気がして、生理がきそうかもとは伝えておきました。 彼は生理が来たら添い寝でイチャイチャでもいいよと言ってくれたので、ホテルに行きました。 会った時点で生理は来てなかったからセックスが始まりましたが… 彼はすごく責め好きな人らしく、私は今まで経験したことがないほど愛撫され、数え切れない位いかされてしまいます。 多分普通にキスや胸の愛撫で30分以上、クンニだけでも1時間以上され、5回以上いかされてしまうので、責められてるのに汗びっしょりのクタクタです。 で、あまりの刺激で子宮が収縮したのか、途中から生理が来てしまいました。 それで終わると思ったら…出血する膣あたりは触らないから、指も入れないからと、クリヘのクンニがまた始まり…その後またたくさんいかされてしまい、もうギブアップでやめてもらいました。 挿入よりも彼は彼女の感じ方や声で興奮するらしく、自分の挿入はあまり執着はないみたいです。 最終的には挿入もして、一応フィニッシュはしましたが… その後私も休憩後彼を責めたりしましたが、彼はまだ私を責め足りなかったみたいです。 私は満足どころかもう許してって位感じてしまったから充分なんですが、彼はまだまだ私を責めたかったみたいで申し訳なくて。 だからって怒ることもないし、かわいい姿がもっと見たいから、もっと乱れていいんだよとも言ってくれます。 たくさん抱きしめてくれるし、頭も撫でてくれて、一緒にすやすや寝たりもして、癒されます。 前置きが長くなりましたが、ここまでを踏まえて質問です。 生理中でもクンニをするのは男性は抵抗ないのですか? 彼は血が出てない部分だからとクリ責めがすごかったので、正直びっくりしました。なんだか申し訳ない気持ちと、気持ち良すぎて生理が来たことすら忘れる位感じてしまいました。 責め好きな人が責め足りなくて、申し訳ないとは思いますが、私もこんなに責められた事がなくて、時間の長さではなくて、テクニックなのか、自分でもわからない位、いっちゃうんです。 いかされてしまうのです。 彼が充分満足になる為に私が努力するべき事はありますか? 彼は感じる部分があるから、たまに私も彼を責めます。 すごく感じてくれるから私も興奮して気合いが入ります(笑) これが彼の心理なのでしょうか?

  • クンニのとき・・

    私は前にお付き合いしていた彼と別れた後、 ストーカーされました。 その人から、私のブログに「やりまん」とか「あそこが臭い」などの コメントを残すなど嫌がらせを受けました。 その事があってから傷付き、自信がなくなり、 今お付き合いしている彼に出会って初エッチの後で、 正直に話しました。 「昔の彼氏に、あそこが臭いと言われたからクンニはしないでほしい」と。 今の彼は、「そんなことないよ、気にしないでいい」と言ってくれて 私が拒否しない限り必ずクンニしてくれます。 私が心配なのは、程度はわかりませんがワキガ体質なんだと思うんです。 なぜなら挿入したあとでフェラをすると、 臭いが残っていることがあるからです。 生理前後は臭います。 彼は口には出しませんが本心では辛く思っていないでしょうか? 自分でも、おりもとシートを使ったり、シャワーでよく洗ったりはしています。 でも彼は、やさしい人なので我慢していると思うんです。 私が嫌になったりしませんか? クンニは好きなんですが、断ったほうがいいのでしょうか。 悩んでます。

  • クンニいやになった ??

    彼とは半年付き合っていて、エッチはまだ三回です。 お互い凄くしたいタイプなんですが、時間がないため全然してません。 私は二十代前半で彼は三十代で、私の初めての相手は彼です。 初めてのとき、クンニをしてくれて二回目も69でしてくれました。 しかし、この前したときにはクンニはありませんでした。 手で弄って濡れてきたから挿入という感じです。 質問1 何故しなかったのか? 私はが思ったのは、その日かなり濡れてて舐めるのが気持ち悪かったんじゃないかと思います。 質問2 次エッチしたときには、してもらたいのですが恥ずかしくてとても言えません(;´д`) どうすれば舐めてくれるとおもいますか?? ちなみに、フェラはエッチの時は絶対するし、フェラだけで抜いたりもしてあげてます。 すごく上手と言われて五分もしないで限界だそうです。 回答お待ちしてます(>_<)

  • クンニ

    私は彼氏にクンニさせたくありません。 “そんなところを舐めるなんて、汚い“ “そんなことさせたくない“ という気持ちになります。 彼氏には、『君(名前)だから全然嫌じゃない。俺のも嫌じゃないだろ?』って言われました。 私は『嫌じゃないけどー、、、』と答えたのですが、、、 実際、フェラをしたいと思いません。 しなくていいなら、したくないというのが本音です。 でも彼氏のことがとても愛おしいので、彼がフェラを望むなら全然してあげたいとは思います。 私自身がこういう感じなので、クンニいう行為についても、 “そんなことしないでいいのに。“という気持ちになります。 結局その時は私がしなくていいと言ったので、しませんでした。 彼氏は私のことを思ってクンニしようか?って聞いてくれたのでしょうか?それともクンニが好きで自分がしたいと思ったのでしょうか? 彼氏がしたいと思うなら全然クンニされても大丈夫なんですが、、、 私みたいに、彼のことを思って、やってあげようという気持ちなら、しなくていいよ、と思ってしまうのです。 でもフェラが嫌なんて、彼氏が傷つくと思って言えません。嫌だけど出来ないわけじゃないので、、、 私がフェラに抵抗がなかったら、クンニにも抵抗ない気がするんですけど、、、 皆さんはクンニとかフェラとか汚いと思わないんですか? 恥ずかしい話ですが、下の毛も普通に生えてます。男の人はそんなとこを舐めるのに抵抗ないのかすごく疑問です。 舐めるとき、下の毛とかチクチクしないのかなっとか。 ご回答よろしくお願いします。

  • クンニは嫌い?

    彼とは半年付き合っていて、エッチはまだ三回です。 お互い凄くしたいタイプなんですが、時間がないため全然してません。 私は二十代前半で彼は三十代で、私の初めての相手は彼です。 初めてのとき、クンニをしてくれて二回目も69でしてくれました。 しかし、この前したときにはクンニはありませんでした。 手で弄って濡れてきたから挿入という感じです。 質問1 何故しなかったのか? 私はが思ったのは、その日かなり濡れてて舐めるのが気持ち悪かったんじゃないかと思います。 質問2 次エッチしたときには、してもらたいのですが恥ずかしくてとても言えません(;´д`) どうすれば舐めてくれるとおもいますか?? ちなみに、フェラはエッチの時は絶対するし、フェラだけで抜いたりもしてあげてます。 すごく上手と言われて五分もしないで限界だそうです。 回答お待ちしてます(>_<)

  • 普通、男の人ってここまでクンニ好きですか??

    彼氏とのエッチで、ビックリしたことがあります。
 生理が終わりそうな時にエッチをしたんですけど、 まだ少量の
血が混じったおりものがでるのにクンニがしたいとせがむんです。
 私は、臭いが気になるし、まだ少し出血はあるからやめて、と言うけど 
無理やりしてきます。あと、お泊まり予定が無い時にお泊まりをして、
 シャワーを浴びることができなかった夜や次の日の朝もクンニをしたがります。
 一度普通に生理中(1日目)にクンニしようとしてきたことがあって、 それは全力で止めました。
汚い話ですが、1日経てば普通にカスはたまっちゃいますし クサイです。
(それが気になっていたから、初めの頃のエッチはクンニや 69を全力で拒否していました。フェラは大好きです。)
今度通販で専用のソープを 買ってあそこを無臭にしようと思っていますが・・・
男性でここまでクンニが 好きってなかなかいないですよね?
私は彼が初めてだから分かりません。
 ちなみに、化粧してるのに顔面ぜんぶ舐めていい?て聞かれたり(拒否した) 
足の裏も舐めたり頬ずりしてきます。そんな彼のことは大好きですが・・・。

  • クンニ、めんどくさい?

    私の彼氏はクンニするのがめんどくさそうです>< 私がイクまでに30分ぐらいかかって、疲れるからだと思います。 一度そのことが原因で喧嘩にもなりました(クダラナイ;;) 私は私で、してもらうならやっぱりイクまでしてほしいです。 自ら進んでイクまでしてくれるときもありますが、この前はしてくれる気配がなく(挿入前に舐めるとかは抵抗なくしてくれます)、私からしてほしいと言うと、ちょっとめんどくさそうにしてくれました。 たいていいつも「もっと早くイッてよ」って言われます。そう言われても、自分でどうにかできるものでもないし。。 「イカせれば、その後フェラしてくれるからやるか、、」っていうかんじにも見えます。 言えばしてくれるだけマシなのか、 自ら進んでしてくれるのが普通なのか・・・ 30分もかかる私が悪いのか、、 みなさんは、彼女さんを毎回イカせますか? すごく疲れてるときなんかは、クンニするの面倒だなーって思うときありますか? 最近彼氏も仕事で疲れているようなので、、 ちなみに、彼が今まで付き合った中で、クンニでイったのは、私が初めてだそうです。 そもそも順番が悪いですか? 彼氏をフェラでいかせてから、クンニしてもらったほうがいいのでしょうか? でもそれだと、彼の性欲も落ち着いてしまい、余計にめんどくさくなるんじゃないかと思うんですが・・・どうでしょうか?

  • クンニに対する抵抗はありますか?

    こんばんは。 私は大学生の男です。 最近彼女が出来た事によりエッチをする機会が出来ました。 彼女は経験が余り無いからか、または自分のやり方が下手なのか指1本入れるだけで辛そうです。 自分は全く急いでいないし、そんな彼女の事が大好きなので不満は有りません。 ですが入れる事がまだ出来ないことと彼女がフェラが好きという事で先日初めて口でしてもらいました。 彼女が口でしてくれる事が本当に幸せで僕も彼女に出来る限りの事をしたいと思っています。 終わって服を着た後に今度口でしてあげようかと言ったらしてほしいと言っていました。 なので今度してあげようと思うのですが、正直男性の皆さんはクンニに対する抵抗はないのでしょうか? 私も勿論彼女の事が本当に大好きで付き合っているのですが、若干潔癖な所がありまして。。 お恥ずかしい話なのですがディープキスも最初はすごく抵抗がありました。 今も少し抵抗はありますが慣れてきたというのもありますし、何より嬉しそうにされるのが好きでそこまで抵抗はありません。 ただ私は彼女が初めての人で経験も無く正直クンニに対して少し抵抗がある気がしています。 他の男性はどうなのでしょうか? また潔癖のけがある男性はクンニなど抵抗ありませんか?? 彼女にはさせておいて抵抗があるとか本当にお恥ずかしい話なのですが。。 正直しても自分は気持ち良くはならないだろうなと思ってしまいます。 ただ本当に幸せそうにフェラをしてくれた彼女が望むなら頑張りたいと思っています。 どうか回答を頂けると助かります。 宜しくお願い致します。

  • クンニの価値観

    今付き合っている彼が 「好きな相手じゃなきゃクンニできない。好きだとクンニしたくなる。」 とこの前言っていました。 クンニは付き合い始めた当初から毎回ではないですが、たまにしてきます。 ですがその話を聞いてからクンニされる事に抵抗があります。 私自身クンニは好きなのですが、好きな人なら平気で、好きじゃない相手は無理。と言う心理自体が理解できません。 それとも女性側から見るキスみたいなものなのでしょうか? 好きぢゃない相手と最悪セックスはできるけど、キスだけは絶対したくない。的な? (私の周りにはこーゆー女性結構います) ただ、過去の彼やセフレを見てきた私の男性経験から、愛とクンニはリンクしないものだと思っています。 なので、あたしを喜ばせる為だけにやってるなら、いつかボロが出て(愛が覚める等) クンニしてくれなくなった時に不安になるのが嫌なので、元々嫌いな行為は最初からしてほしくありません。 彼にも言ったのですが理解して貰えず… 彼の事は大好きだし、先を見ているからこその意見なのですが、何か誤解してるみたいで、彼は残念がります。 あたしの考えがおかしいのでしょうか? 男性、女性、自身、相手、何か思い当たる経験や、クンニの価値観を教えて下さい。

  • 女性のみに質問です。クンニが異常なほど好きな男ってどうですか?

    27歳の男なのですが、僕はとにかくクンニが大好きなんです・・。 挿入より、むしろ女性器を舐めていたいっていうか。どんなに長い時間でも、ずっと舐めていたいってくらいです。エッチの行為に至るときも、下着の上からでも、とにかくしゃぶりついて、平気で何十分と舐めてしまいます。とにかく、何時間でも舐めてたいっていうか・・。異常なほどにクンニが好きなのです。これって引きます・・よね? 僕は博多っ子のせいもあってか、結構男ッ気が強いほうで、性格も決してMではありません。むしろ、エッチの時はリードするほうです。 なのに、舐めるときだけは、「やった、舐めさせてもらえる」といった妙な気持ちになってしまいます。 いったいなんなのでしょうね・・。こういう男ってほかにもいるものなのでしょうか? ちょっと「異常なのかな」とへこんでいます。 変な質問ですみません。いろいろ女性の意見が聞きたくて投稿しました。 女性のみの回答をお待ちしています。