• 締切済み

フォトショップで保存ができなくなりました!

今まで普通に使えていたのですが、 スライスあたりをごちゃごちゃといじっていたら、 今まで普通にgif保存などが(Web用に保存です)できていたのに、 できなくなってしまいました!! どうやらデスクトップ上には保存できるようなのですが、 どこかのフォルダに指定して保存しようとすると、 「ファイルがみつかりませんでした」と出てしまい、 保存ができません。 どのようにしたら、普通に使えるようになりますか?! 教えて下さい。お願い致します。 環境は、フォトショップ6.0 windows2000 です。

みんなの回答

noname#107580
noname#107580
回答No.1

こんにちは! とりあえず初期設定ファイルを削除してみてはどうでしょうか? フォトショップを立ち上げると同時(フォトショップのアイコンをクリックあるいはダブルクリックした直後)に【Control】【Alt】【Shift】キーを同時に押したままにします。

yutaro2003
質問者

補足

回答ありがとうございます。 やってみたのですが、どうもうまくいきません・・・。 インストールしなおしたほうがいいのでしょうか?