• 締切済み

ずーっとわからないので教えてください。

もう10年近くたつんじゃないかっていうほど前の洋楽のオムニバスに大好きな曲があって 聞きたいのですがCDもなくしどんなCDだったかもわかりません。 色々調べたらN.E.R.DのShe Wants to Moveと同じ曲なのですが、歌詞が違う感じというか歌い方が違う感じです。 リミックスとかそんな感じじゃないんですが、She Wants to Moveをベースの歌で知っているのがあったら教えてください(>_<)

みんなの回答

• halojones
回答No.1

HIP HOP のバンドでもないし、そんなに曲が似てるって感じでも ないかもしれませんが、 INXS の「Suicide Blonde」はどうでしょうか? テンポがちょっと近いような。 PVありますのでユーチューブで確認してみて下さい。