• 締切済み

ずーっとわからないので教えてください。

もう10年近くたつんじゃないかっていうほど前の洋楽のオムニバスに大好きな曲があって 聞きたいのですがCDもなくしどんなCDだったかもわかりません。 色々調べたらN.E.R.DのShe Wants to Moveと同じ曲なのですが、歌詞が違う感じというか歌い方が違う感じです。 リミックスとかそんな感じじゃないんですが、She Wants to Moveをベースの歌で知っているのがあったら教えてください(>_<)

みんなの回答

  • halojones
  • ベストアンサー率46% (336/716)
回答No.1

HIP HOP のバンドでもないし、そんなに曲が似てるって感じでも ないかもしれませんが、 INXS の「Suicide Blonde」はどうでしょうか? テンポがちょっと近いような。 PVありますのでユーチューブで確認してみて下さい。

関連するQ&A

  • N E R Dの楽曲

    どなたかN E R DのShe wants to move DFA Remixの曲を持っている方もしくは収録されているCD等知っている方がいらしたらよろしくお願いします。

  • N.E.R.DのPVに出てくるダンスしてる女性なんですが

    N.E.R.Dの「She Wants To Move」PVに出てくる ダンスしてる女性なんですが、大柄でモデルのようなのに ダンスはダイナミックでダンサーのようなので すごく気になってます。ダンスのセンスもいいし、彼女は 誰なのか知ってる方、教えて頂けませんでしょうか? お願いします。

  • 曲名を教えてください

    少なくとも、6年以上前の洋楽です。 歌手は英語で女性です。 歌詞の初めが、耳で聞いた限りですが 冒頭で ゴー シズ ゴー do you・・・ゴー シズ ゴー みたいな感じですが、go she is go ではないかと思っています。 一番大好きな曲ですが、名前が分かりません。 洋楽のオムニバスにあった曲です。お願いします。

  • BadDay(Remix ver.)が入っているオムニバスCDを探しています。

    1週間ほど前に見たCMで、Daniel powterのBad DayのRemix(トランス?)された曲の入っているオムニバス式CDを探しています。 洋楽ばかりが入っているCDで、他にはJames BluntのYou're beautifulが入っていたと思います。 CDの名前はすっかり忘れてしまったので、探しても見つかりませんでした。 もしご存知でしたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • ナイトオブファイヤーでパラパラを踊ります。そこでCDを探しているのですが・・・

    ユーロビートダンスのナイトオブファイヤーについてお聞きします。 今度余興でパラパラを踊ることになったのですが、それに使うリミックスバージョンになっていないナイトオブファイヤーの曲を探しています。 借りてきたCDはオムニバスやノンストップのものばかりで、 1曲だけ使おうとすると短すぎたり、曲の最初と最後が、前後の曲と混ざっていたりして使えませんでした。どれを探してもリミックス版なのですが、きちんと前奏からラストまでフルにあるものはどのCDに入っているのでしょうか。教えてください。宜しくお願いします。

  • 洋楽で曲名がわかりません。歌詞が「you see to be want

    洋楽で曲名がわかりません。歌詞が「you see to be wanting 」で始まる曲です。男性が歌っています。どなたかわかりますでしょうか?

  • オススメの昔の洋楽オムニバスCD

    昔のロックの洋楽オムニバスCDで皆さんのオススメあったら教えてくださいm(_ _)m レンタルのオムニバスCDを見ていても、たくさんあるしジャケットも分かりにくくて探しにくいし、知らない曲だとどれが良い曲かとかも分からないのでよろしくお願いします!! ちなみに50年~90年くらいまでの洋楽ロックオムニバスで!! ブルーススプリングやREOスピードワゴン好きなので、それっぽいロック系あったら

  • マイケルジャクソン、ジャクソン5時代の『Ben』について

    ジャクソン5の『BEN』という曲のCDを探しています。 オムニバス、リミックスでもかまいません。 自分で探したところレコードのシングルでしかみつからなかったので・・。 ご存知の方いらしたら教えてください。

  • 12月末頃発売の洋楽オムニバスに入っていた女性ボーカルを探しています。

    洋楽女性ボーカルの曲を探しています。今から1ヶ月前の12月の終わり頃ですが、探していた曲が、テレビのコマーシャルで「オムニバスCD発売」に流れていました。 一瞬でしたので、よく覚えていませんが、ジャケットのデザインは無地ではなく、何色か色が入っていて、中央か下あたりが、一部ピンクの色が入っていたと思いました。 ピンクを頼りにお店で12月に発売された「HITS NOW 1」と、いうのを買ったのですが、残念ながら私の探していた曲は入っていませんでした。  私が探しているその曲は、 ☆12月末、洋楽オムニバスのコマーシャルに歌が出ていて、 ★セリーヌやマライアよりソフトで、でもオリビア・ニュートン・ジョンのような甘ったるい声ではありません。聞きやすい声で、癒し系ぽい、切ない恋の歌かな。ちょっと昔に、少し流行った曲かも。 ☆私が持っているシャーリーンの「愛はかげろうのように」に似ていますが、それよりテンポが少し遅い曲です。 ★勘違いかも知れませんが、サビの終わりところに「~~~I love you ~」と、いう歌詞が入っていた気がします。 聴ければすぐこれだ!と、分かるのですが、田舎では試聴がなかなか出来ません。どう探したらいいか困っています。どうかお助け下さい。

  • すごく知りたい!!!

    この間ラジオから流れてきた曲なんですが、洋楽に邦楽がリミックスされたようなものにかなりウケました。そのときはスパイスガールズのワナビーかなんかに吉幾三のおら東京さ行くだの歌が融合されてて・・・。そういうCDとか出てるんですかねぇ・・・。曲名とかそういう情報知っている方教えてください!

専門家に質問してみよう