• ベストアンサー

あなたが覚醒したら・・・

こんばんはー ^^ <設定> あなたは“何か”があると覚醒する体になりました。 覚醒時には体の一部に文字か絵が浮かんできます。 <Q.1> どんな時に文字(あるいは絵)が浮かんできますか? <Q.2> 身体(顔も含む)のどの箇所に、どんな文字(あるいは絵)が浮かんできますか? <例> 1.恋をしたら。 2.右胸にアゲハチョウが浮かんできます ^^ 「恨」「死」を含む文字はNGとさせて頂きます。 どうぞ宜しくお願い致します

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.9

こんばんは。 毎年年間、250食以上 ラーメンを食する 「ラーメン党」の goo_QandA としては、 1. 昼食時間が近づくと、 2. 口元に「麺」が浮かんで来ます。

noname#224629
質問者

お礼

こんにちはー ......@ノ” 大変お待たせしました。ごめんなさい <★m(__)m★> いつもお世話になっております! >毎年年間、250食以上 ラーメンを食する >「ラーメン党」 →えー!年間そんなに食されるんですか! w(☆o◎)w よっぽどお好きなんですねぇ ^^ じゃあ他の麺類はあまりお好きではないんでしょうかね? それにしても250食って…。 250という数字は凄いことですよ! なんと言っても249の次の数字ですからねぇ…。 「その感心の仕方は何?」 \(p゜◇゜q) >昼食時間が近づくと、 →ほーほー! もしかして会社のランチで毎日ラーメンを? 近所にたくさんラーメン屋さんがあるんですかね? あ、ラーメン目当てで旅行したりするのでは? ラーメン本出せるんじゃないです?^^ で、お昼時になると… >口元に「麺」が浮かんで来ます。 →それはセクシー♪ 口の斜め下なら「艶(つや)ボクロ」。 唇にホクロがあると一生食べ物で困らない。 口の周辺にあるホクロは衣食住などの生活運を表すと言われています。 でもホクロではなくて「麺」!^^ これはまさにピンポイントですから、 一生ラーメンには困らないということでしょうね♪^^ あ!わたしの場合は食べたらお腹にそのメニューの文字が出るんですよ♪ 今日の夕飯の後には「チキンラーメン」って文字が!orz 「ちゃんとお料理作りなさいっ!」 \(p゜◇゜q) ダッテニガテナンダモン 添付ありがとうございました! 室戸の深層水。高知県には室戸岬がありますね ^^ やっぱりラーメン好きの人は塩ラーメンで店の味を判断するんですかね? わたしは味噌ラーメンが一番好きですよ♪ 食べたいものが素直に浮かぶ覚醒をありがとうございました♪ また宜しくお願いしますね ☆。.:*:・' いつも感謝です!

noname#224629
質問者

補足

そろそろ締め切らせて頂きますね。 今回「B.A」の文字がおでこに浮かび上がってきたのは… N0.9様です。 おめでとうございます! 食に関する文字なので、 口元に好きな「麺」の一文字が浮かび上がる! 口の周りにあるホクロは衣食住を表すと言われていますし、 理に適ったことのような気がしました ^^ これからもラーメン愛を貫いてください♪ ありがとうございました! この場を借りて… 回答数はそれほど多くはなかったですが、 どれも非常にいいアイデア満載でしたねぇ ^^ B.A選考で悩みました。 非常に惜しい作品も数点あったんですが、 今回は選べなかったことを申し訳なく思います。 とてもいい時間を過ごせました。 皆様のおかげです。 ありがとうございました! 皆様からの楽しいアイデアに!!!!!!!!!!!!! (〃⌒ー⌒〃) イツモアリガト~♪

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (12)

noname#196815
noname#196815
回答No.2

こんばんは 1:こんな質問が出たときですお 2:どの箇所?そ、それは言えない ヒント 松茸って文字が浮かびます(≧∇≦)/ド根性

noname#224629
質問者

お礼

はい、こんばんはー ......@ノ” いつもお世話になっております! >こんな質問が出たときですお →「お」はどなたかが使ってたなぁ… (  ̄ ̄∇ ̄ ̄ ;) こんな質問とはいったい何ぞや? >どの箇所?そ、それは言えない →それを言いなさいって言ってるのよぉぉぉぉぉぉ! 「言えない」って何だぁぁぁぁ! 雪女アタック!($・・)ー○ =○アタ☆=○アタ☆=○アター☆)°o°) イエナインダモン >松茸って文字が浮かびます(≧∇≦)/ド根性 →そういう意味ね ( ̄□ ̄|||) わたしの知的な絵をそんな風に観るなんて… (;¬_¬) どう考えても芸術ですよ? そうでしょ? で、松茸って文字が浮かぶの? キノコ類食べられないのに? いっそ絵が浮かんだ方がいいと思うんだけど… ( ̄+ー ̄) あー、ウソウソ! 早くズボンを履きなさいっ!( ̄~ ̄;) たいして立派ではない覚醒をありがとうございました♪^^ また宜しくお願いしますね ☆。.:*:・' いつも感謝です!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#205155
noname#205155
回答No.1

こんばんは。 <Q.1> おなかが空いてくると、↓ ぼ ぼくはおむすびが食べたいんだな <Q.2> おなかに、山下 清画伯の画像がクッキリと浮かびます(笑) おなかが空き始めると決まってこの曲が流れます。 https://www.youtube.com/watch?v=0ubqaxGAPpE はい、いつものボケ回答させていただきました。

noname#224629
質問者

お礼

お歌さん こんばんはー ......@ノ” いつもお世話になっております! 全然ダメみたいなので あと10分で削除しようかと思っていました ^^; >おなかが空いてくると、↓ >ぼ ぼくはおむすびが食べたいんだな →ほー! これは毎日何度も覚醒しちゃうじゃないですか!^^ 人によっては一日中覚醒していたりして~♪ で、覚醒時にはセリフ付きですか?^^; あ、このセリフをついつい言っちゃうと…。 >おなかに、山下 清画伯の画像がクッキリと浮かびます(笑) →とっても“らしい”箇所に文様が浮かぶのですね ( ̄~ ̄) 質問文で書き忘れましたが、 わたしはイケメンを前にしたらお腹に妊娠線が浮かび上がるんですよ ^^ もしかしたら同じ種族かもしれません!^^ 天才画伯ですね。 >おなかが空き始めると決まってこの曲が流れます。 →やっぱりお歌さんのhttpsのURLは再生エラーが出ます >< ログインされていらっしゃるからなのかな? 他のを探して聴いてみました♪ この歌聴いたことがありますよ! 穏やかで爽やかな曲でいいですよねぇ。 ゆったり歩んでいこう♪って感じで心が和みます。 何かの主題歌だったのかな? ピクニックでおむすびと卵焼き…。 長閑な風景が浮かびますね (〃⌒ー⌒〃) >はい、いつものボケ回答させていただきました。 →これは「本気回答じゃないんだからねっ!」 っていう他の閲覧者の方々への説明でしょうかね?^^ お腹が減る覚醒をありがとうございました♪ また宜しくお願いしますね ☆。.:*:・' いつも感謝です!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • あなた自身をアルファベット一文字で表すと?

    皆様こんばんはー ^^ あなた自身をアルファベット一文字で表すと、 どんなアルファベットがピッタリでしょうか? また、それを選んだ理由は何ですか? *氏名の頭文字や、何らかのID名等に関わる理由はNGでお願いします。 <例> わたしの場合は…「C」です♪ 大学の時の単位認定で一番多かったアルファベットだからです!orz

  • 途中覚醒。頭部外傷による痛みのせい?

    14日夕方、頭を強打してホチキスみたいなので6箇所止める処置をしました。 詳しい検査はしましたが異常なし、頭部打撲と切り傷のみです。 15日、翌日の検診?で検査はしないけど、まぁ大丈夫でしょうとのことでした。 さて、ここからが悩みなのですが、 頭部外傷で数日間に希にみる重篤な症状には過眠(昏)はありますが、 不眠ってことはないですよね? 昨日2時間、今日も24時就寝なのに3時間で途中覚醒です。 睡眠薬(デパス、マイスリー、ロヒプノール)は飲んでますが、 怪我してから効いてないです。。 一日目は、ショックだからかな?と思いましたけど、 二日目、体の疲労と睡眠不足にもかかわらずこんなんです。 寝てる間にも、気づいてないだけで頭痛があって目が覚めてしまうんでしょうかね? それとも精神的ショックで興奮状態なのかな? 明日、日曜で病院休診日だし、不安になって質問してみました。 あ、吐き気とかふらつきとか、ろれつが回らないなどはないです。 何でもいいのでアドバイス頂けたら助かります。 よろしくお願いします。

  • 昼間の過眠、早朝覚醒、食欲不振、だるさ、頭痛について

    うつ歴5年、心療内科受診歴4年です。 昼間は過眠傾向が強く、薬をこれ以上減らせないというくらい減らしたのですが、効果がありません。 昼間飲んでいる薬は、朝と夕に、ドグマチール、ソラナックス、セルシンです。 頑張って起きていようとすると、徹夜明けのように頭がぼーっとして、とても起きていることができません。 寝ても、夢ばかり見ていて、熟睡できません。 夜は、睡眠導入剤(パキシル、リスミー、ラボナ、ロヒプノール)を飲んで寝ますが、熟睡はできますが、11時過ぎに寝て、午前3時頃目が覚めます。 早朝覚醒時に飲む薬として、デパスやアモバンを処方してもらったのですが効かず、朝になってから寝ます。 それから、夜だけなのですが、食欲不振があります。 以前は普通に食べれていたのですが、冬になって、食欲は普通にあって食べ始めるのですが、途中で食べられなくなってしまって、半分以上残しています。 また、だるさがあって、お風呂に入るのもとても億劫で、何とか体を動かして入っています。 それから頻繁に頭痛がします。 頭痛のお薬も処方してもらっています。 それから軽いですが、希死念慮が常にあります。 こんな典型的なうつ症状ばかりの私ですが、少しでも症状がやわらげばと思い、アドバイスをして頂きたく、質問させて頂きました。 よろしくお願いします。

  • ハートマークについての意識調査

    携帯での絵文字のハートマークをどんな文章の時に使用しますか? 恋をしている相手以外にも使用しますか? ずばり! 現代の日本人にとって 「ハートマーク=愛(恋)」 という思想はあると思いますか?

  • 自分で書いた絵をカラー印刷したい

    自分の描いた文字や絵を「お知らせ」の紙や「はがき」などにカラー印刷したい時はどうすれば良いのでしょうか? 年賀状をパソコンで作る時は本屋で年賀状用のCD-ROMの入った本を買って来てその中で好きな絵や文字を選んで作って印刷すれば簡単に出来ますが心がこもってなくて・・。「謹賀新年・・。」はパソコンの文字(明朝体、ゴシック体など)でその横にへたでもいいから赤、青、緑などを使って書いた自分の絵をカラーで印刷したい。こういう時はどうすれば自分で書いた絵をカラー印刷することが出来るのでしょうか?

  • メールにかわいげがない!?

    こんにちは!いつもお世話になってます。 先日、友人とメールについて話していたところ、「Irmaのメールには絵文字が少ないし、かわいくない! こんな男みたいなメール送ってたら今好きな男の子もときめかないよ~」と言われました。 そういわれてみれば、。!?と基本的な絵文字を4種くらいしか使わないなぁと思いました。 片思いの人にも下手すると「、と。」だけの時もあります。 私は29歳ですが、皆そんなもんだろうと思っていました。 同じ年頃の皆さん、そんなに絵文字を駆使しているのでしょうか? また、女性から絵文字のいっぱい入ったメールを見たら男性はウキウキするのでしょうか? あと(-Q-)の絵文字をもらったことがありますが、どうゆうニュアンスなんでしょうか? 恋愛に効果的なメールもできるようにならないとなぁ!と思ってますのでいろいろ教えてください!

  • 「一番○○な物」 in your house!

    こんばんはー ^^ ~言葉のイメージアンケート~ どちらか一方の回答でも構いません。 <Q.1> あなたの家の中で 一番憎たらしい物はなんですか? <Q.2> あなたの家の中で 一番恥ずかしい物はなんですか? *何れも形ある物でお願いします。 *家族(ペット含む)はNGです! <例> <1> 「電子レンジ」 チーンって完了の音が鳴っても まったく温まっていないことがありますから ^^; 冬は特につらく、憎たらしいです! <2> 高校生の時にノリで撮られた 「自分のチュー顔(正面ドアップver.)写真」です ^^; 本気で目を瞑ってるし、なんとも恥ずかしい… (*' '*) それぞれ理由もあれば少しでいいので添えてください。 どうぞ宜しくお願い致します。

  • 指定の文字を含む皆さんのお好きな曲♪

    こんばんはー ♪★(⌒.⌒)★♪ タイトルに「色」「恋」「雪」「白」「君」の何れかの漢字が含まれる曲で、 あなたが好きな邦楽の曲はありますか? 或いは… タイトルに「snow」「you」(大文字小文字どちらも可)の何れかが含まれる曲で、 あなたが好きな洋楽の曲はありますか? ★今回演歌と童謡、民謡等はNGとさせて頂きます★ <例> Daughtry『Life After You』 http://www.youtube.com/watch?v=Cvm2OYF2p7E どうですかね?^^ どうぞよろしくお願い致します。 *一度の回答では2曲以内にとどめて頂ければ、   お礼がしやすいので助かります。 *今回のB.A選考は一つの回答単位で行わせて頂きます。 *締め切り後にお礼させて頂く場合が稀にあります。   予めご了承くださいね。

  • i-mode用の絵文字をパソコンからドコモの携帯へ。送れないんです

    過去の質問 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=414576 に、インストールの手順が載っていたのでためしてみました。NO1の回答の方の方法で、絵文字は見れるようになりました。が、パソコンからドコモ携帯にメールをうとうとすると、絵文字が見れる部分もあるようですが 文字の部分がすべて化けてしますようなんです。(絵文字入りのメールを送った時のみです。文字だけのメールのときは普段と変わりありません) メールソフトはYahoo!メールで、メールの作成は携帯電話にが多いので色とグラフィックではなく、標準にしています。 同じように絵文字使われている方、また原因がこれではないかと思われる方、ご意見お待ちしています。 ・パソコン初心者なので、詳しく説明していただけると助かります。宜しくお願いします

  • わたしは高校3年生の先輩に恋をしています。先輩とは同じ部活で、メールを

    わたしは高校3年生の先輩に恋をしています。先輩とは同じ部活で、メールを3ヶ月くらいしているんですけど、メールをし始めたときより使ってくれる絵文字の種類がふえたんです!!仲のいい女子の先輩にそのことについてきいてみると、先輩はどうでもいい人には絵文字は使っても一種類らしいです(¨;) これって脈アリですか? あと先輩は受験生なので、受験前に告白をしようと思ってます*・・* 来週あたりです。 それとも卒業の時に告白したほうがいいですか? 回答よろしくお願いします! どんな質問にも答えます!

このQ&Aのポイント
  • MF-KNU364GBKの製品はPASS無しで使用できるかどうかについて知りたいです。
  • エレコム株式会社が販売しているMF-KNU364GBKの製品は、PASS無しでも使用可能なのでしょうか。
  • MF-KNU364GBKの製品について、ユーザーの認証PASSが必要かどうか知りたいです。
回答を見る