• ベストアンサー

あなたが覚醒したら・・・

こんばんはー ^^ <設定> あなたは“何か”があると覚醒する体になりました。 覚醒時には体の一部に文字か絵が浮かんできます。 <Q.1> どんな時に文字(あるいは絵)が浮かんできますか? <Q.2> 身体(顔も含む)のどの箇所に、どんな文字(あるいは絵)が浮かんできますか? <例> 1.恋をしたら。 2.右胸にアゲハチョウが浮かんできます ^^ 「恨」「死」を含む文字はNGとさせて頂きます。 どうぞ宜しくお願い致します

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.9

こんばんは。 毎年年間、250食以上 ラーメンを食する 「ラーメン党」の goo_QandA としては、 1. 昼食時間が近づくと、 2. 口元に「麺」が浮かんで来ます。

noname#224629
質問者

お礼

こんにちはー ......@ノ” 大変お待たせしました。ごめんなさい <★m(__)m★> いつもお世話になっております! >毎年年間、250食以上 ラーメンを食する >「ラーメン党」 →えー!年間そんなに食されるんですか! w(☆o◎)w よっぽどお好きなんですねぇ ^^ じゃあ他の麺類はあまりお好きではないんでしょうかね? それにしても250食って…。 250という数字は凄いことですよ! なんと言っても249の次の数字ですからねぇ…。 「その感心の仕方は何?」 \(p゜◇゜q) >昼食時間が近づくと、 →ほーほー! もしかして会社のランチで毎日ラーメンを? 近所にたくさんラーメン屋さんがあるんですかね? あ、ラーメン目当てで旅行したりするのでは? ラーメン本出せるんじゃないです?^^ で、お昼時になると… >口元に「麺」が浮かんで来ます。 →それはセクシー♪ 口の斜め下なら「艶(つや)ボクロ」。 唇にホクロがあると一生食べ物で困らない。 口の周辺にあるホクロは衣食住などの生活運を表すと言われています。 でもホクロではなくて「麺」!^^ これはまさにピンポイントですから、 一生ラーメンには困らないということでしょうね♪^^ あ!わたしの場合は食べたらお腹にそのメニューの文字が出るんですよ♪ 今日の夕飯の後には「チキンラーメン」って文字が!orz 「ちゃんとお料理作りなさいっ!」 \(p゜◇゜q) ダッテニガテナンダモン 添付ありがとうございました! 室戸の深層水。高知県には室戸岬がありますね ^^ やっぱりラーメン好きの人は塩ラーメンで店の味を判断するんですかね? わたしは味噌ラーメンが一番好きですよ♪ 食べたいものが素直に浮かぶ覚醒をありがとうございました♪ また宜しくお願いしますね ☆。.:*:・' いつも感謝です!

質問者

補足

そろそろ締め切らせて頂きますね。 今回「B.A」の文字がおでこに浮かび上がってきたのは… N0.9様です。 おめでとうございます! 食に関する文字なので、 口元に好きな「麺」の一文字が浮かび上がる! 口の周りにあるホクロは衣食住を表すと言われていますし、 理に適ったことのような気がしました ^^ これからもラーメン愛を貫いてください♪ ありがとうございました! この場を借りて… 回答数はそれほど多くはなかったですが、 どれも非常にいいアイデア満載でしたねぇ ^^ B.A選考で悩みました。 非常に惜しい作品も数点あったんですが、 今回は選べなかったことを申し訳なく思います。 とてもいい時間を過ごせました。 皆様のおかげです。 ありがとうございました! 皆様からの楽しいアイデアに!!!!!!!!!!!!! (〃⌒ー⌒〃) イツモアリガト~♪

その他の回答 (12)

noname#196815
noname#196815
回答No.2

こんばんは 1:こんな質問が出たときですお 2:どの箇所?そ、それは言えない ヒント 松茸って文字が浮かびます(≧∇≦)/ド根性

質問者

お礼

はい、こんばんはー ......@ノ” いつもお世話になっております! >こんな質問が出たときですお →「お」はどなたかが使ってたなぁ… (  ̄ ̄∇ ̄ ̄ ;) こんな質問とはいったい何ぞや? >どの箇所?そ、それは言えない →それを言いなさいって言ってるのよぉぉぉぉぉぉ! 「言えない」って何だぁぁぁぁ! 雪女アタック!($・・)ー○ =○アタ☆=○アタ☆=○アター☆)°o°) イエナインダモン >松茸って文字が浮かびます(≧∇≦)/ド根性 →そういう意味ね ( ̄□ ̄|||) わたしの知的な絵をそんな風に観るなんて… (;¬_¬) どう考えても芸術ですよ? そうでしょ? で、松茸って文字が浮かぶの? キノコ類食べられないのに? いっそ絵が浮かんだ方がいいと思うんだけど… ( ̄+ー ̄) あー、ウソウソ! 早くズボンを履きなさいっ!( ̄~ ̄;) たいして立派ではない覚醒をありがとうございました♪^^ また宜しくお願いしますね ☆。.:*:・' いつも感謝です!

noname#205155
noname#205155
回答No.1

こんばんは。 <Q.1> おなかが空いてくると、↓ ぼ ぼくはおむすびが食べたいんだな <Q.2> おなかに、山下 清画伯の画像がクッキリと浮かびます(笑) おなかが空き始めると決まってこの曲が流れます。 https://www.youtube.com/watch?v=0ubqaxGAPpE はい、いつものボケ回答させていただきました。

質問者

お礼

お歌さん こんばんはー ......@ノ” いつもお世話になっております! 全然ダメみたいなので あと10分で削除しようかと思っていました ^^; >おなかが空いてくると、↓ >ぼ ぼくはおむすびが食べたいんだな →ほー! これは毎日何度も覚醒しちゃうじゃないですか!^^ 人によっては一日中覚醒していたりして~♪ で、覚醒時にはセリフ付きですか?^^; あ、このセリフをついつい言っちゃうと…。 >おなかに、山下 清画伯の画像がクッキリと浮かびます(笑) →とっても“らしい”箇所に文様が浮かぶのですね ( ̄~ ̄) 質問文で書き忘れましたが、 わたしはイケメンを前にしたらお腹に妊娠線が浮かび上がるんですよ ^^ もしかしたら同じ種族かもしれません!^^ 天才画伯ですね。 >おなかが空き始めると決まってこの曲が流れます。 →やっぱりお歌さんのhttpsのURLは再生エラーが出ます >< ログインされていらっしゃるからなのかな? 他のを探して聴いてみました♪ この歌聴いたことがありますよ! 穏やかで爽やかな曲でいいですよねぇ。 ゆったり歩んでいこう♪って感じで心が和みます。 何かの主題歌だったのかな? ピクニックでおむすびと卵焼き…。 長閑な風景が浮かびますね (〃⌒ー⌒〃) >はい、いつものボケ回答させていただきました。 →これは「本気回答じゃないんだからねっ!」 っていう他の閲覧者の方々への説明でしょうかね?^^ お腹が減る覚醒をありがとうございました♪ また宜しくお願いしますね ☆。.:*:・' いつも感謝です!