• 締切済み

この条件のエレキギターありますか?

ilo-ves-idの回答

回答No.2

Epiphone Prophecy Les Paul Custom Plus GX Heritage Sunburst デジマートで検索したところこれが見つかりました。Cherry Sunburstではありませんが、かなり近いカラーかと思われます。Cherry SunburstでPUカバー無しはかなりレアだと思いますので、やはりkojinkitamuraさんがおっしゃる通り楽器店で外してもらうか、PUを交換されたほうが確実でしょう。(PU交換は楽器店でやってもらえると思います。)そうしたほうが選択肢も増えますし。