• ベストアンサー

o2direct(飲む酸素)の効果は?

質問タイトル通り、海外のセレブの間で評判のo2direct(飲む酸素)を試したことのある方、効果はありますか?商品の効果などの説明を読むと、私の悩みが改善できそうで気になってはいるのですが値段が高くてなかなか手が出ません。どうぞよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bunsekiya
回答No.1

どのような悩みをお持ちか解らないので、断定はできませんが、あまり過大な期待は抱かない方がよいと思います。 どちらかというとsmailly48さんがお持ちの悩みの方を相談された方が、いろいろな経験者の方々から良いアドバイスが受けられるのではないかと思います。 初めて聞く商品だったので、検索してサイトを読みましたが、「酸素が入ったものを飲む」必然性がどこにもありません。 酸素で解決することであれば、酸素ボンベや酸素の吸入器の方が効率的なはずです。 それに、酸素量で免疫力が左右されるのなら、高地に住んでいる人の免疫力は低く、低地に住んでいる人は病気にかかりにくいのでしょうか?そんなことはありませんよね。 その程度の商品だと思います。

smailly48
質問者

お礼

早速、回答をしていただきありがとうございます。回答を読んで「そうですよね」と納得しました。ありがとうございました。