• ベストアンサー

ラブホテル

の部屋に冷蔵庫があってジュースがあります。値段はかいてます。 お金をいれなくてもジュースは飲めます。 それで最後ホテル代払う時は機械に払うんですが、ジュース代ははいってるんですか? 何のんだがわかるシステムになってるのかなあって

noname#194562
noname#194562

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#199520
noname#199520
回答No.5

冷蔵庫から取り出すと自動的に課金されます、ホテル代に入ります。 だからといって、瓶や缶を取り出さないで、そのまま栓を開けてコップを下に当てて飲んじゃダメですよ(^_^; 3回ぐらいやった事があります(^_^)v その時はジュース代は、入っていませんでした  (。_゜☆\ バキ

その他の回答 (3)

回答No.4

こんばんは^^ 最後に機械で清算するタイプのホテルでしたら、 ジュースを引っこ抜いた瞬間に自動的に課金されます。 あと、ごく稀に伝票みたいな用紙に何を飲んだのか自己申告で書き込んで、 最後にフロントで清算する、昔ながらのホテルもあります。 いずれにしても、ホテルの冷蔵庫の中の飲み物は値段が高いので、 「持ち込み冷蔵庫」(中が空っぽの冷蔵庫)がある部屋でしたら、 コンビニ等で、あらかじめ食料や飲料を調達しておいた方がいいと思います。 ご参考まで。

• bn10000
回答No.3

そうです。 開けた時点で料金が発生しますので精算時宿泊代に加算されてますよ。

• GTK145
回答No.2

とりっぱぐれはないとおもいます