• ベストアンサー

a-haのアルバム

a-haのアルバム「Minor Earth, Major sky」「Life Lines」のアメリカでのチャート・リアクションを知りたいです。また両アルバムからカットされたシングルについてのチャート・リアクションを知っている人がいれば教えてください。

noname#6532
noname#6532

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mirrinda
回答No.1

2000年以降、アメリカでa-haのアルバム・シングルは発売されておりません。ということで、チャートデータはありません。

noname#6532
質問者

お礼

ありがとうございました。いい作品出ているのに残念です。