• ベストアンサー

着メロの探し方

auの携帯用の着メロを探したいのですが、どうやって探したら効率的に探せるのでしょうか?

noname#12006
noname#12006

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Mysteron
  • ベストアンサー率51% (51/100)
回答No.1

これはどうでしょう。 ☆excite着メロ http://keitai.excite.co.jp/melo/ 月額500円で取り放題。 ☆Yahoo着メロ http://chakumero.yahoo.co.jp/ 月額315円で15曲まで。 両方とも試聴は無料です。

その他の回答 (2)

  • teiou68k
  • ベストアンサー率28% (202/721)
回答No.3

こんなのは如何でしょう?

参考URL:
http://chakumero.yahoo.co.jp/
noname#12006
質問者

お礼

ありがとうございました。 先着順にポイントをつけさせていただきます。

  • T24
  • ベストアンサー率40% (224/547)
回答No.2

やはり、地味に探すしかないと思います。 個人的には、YAHAHAの「メロっちゃ!」をお勧めします。(参考URLより) 音も良いし、PCから視聴できるので重宝しています。 あと、「イロメロミックス」もたまに使用しています(視聴可)。 http://www.16melody.com/

参考URL:
http://mobile.yamaha.co.jp/main/

関連するQ&A

  • 着メロについて

    midiやmp3から着メロ(au、docomo)作ることはできるのですか? 携帯に着メロデータを移す場合は メール添付でよいのですか?

  • 着メロの探し方。

    今日、携帯を新規契約してきたのでさっそく着メロを探そうとしたんですけど、どうも探すのはめんどくさいし、欲しい曲を探してもぜんぜん見つからず、料金が気になって落ち着いて探せません。PCで探してから、携帯でアクセスしてDLできればいいなあと思うのですが、そんなこと出来ないんでしょうか?さっきいくつかPCで着メロサイトを見たんですが、曲の検索とかは出来ませんでした。効率の良い探し方を教えてください。

  • 007 の着メロ

    auの携帯ですが ジェームズボンドのテーマの着メロを捜しています。 ご存じないですか?

  • 着メロ探してます。

    H Jungle With t の WOW WAR TONIGHT の着メロを探しています。この着メロがあるサイト知ってる人、いたら教えて下さい(><)ちなみに携帯はauです。宜しくお願いします。

  • 笑える着メロサイト知りませんか?

    友達から、笑える着メロを見つけて!と言われてるのですが、PCにダウンロードして、 PCからauの携帯にデータを送ることなど出来るのでしょうか??もし可能なら、仕方を教えていただけませんか? それと、笑える着メロサイトも教えてください!! (なんか、au専門のサイトってあまりないですね・・・。)

  • 着メロ探してます

    連続テレビ小説「さくら」でかかっていた曲が着メロで欲しいのですが、なかなか見つかりません。何処にありますか?ちなみに携帯はAUです

  • 着メロの設定

    auの携帯「W53K」を購入しました au Music Portを使ってPCに入っている音楽を携帯に転送しましたが その音楽を着メロに登録しようとしてもメニュー→登録というところが薄くなっていてできません Music Portの音楽は着メロにはできないのですか?

  • 作りたい『着メロ』があるんですが!

    EXILEの『それが僕だから』がすごく好きっていう友達に、 機種変した携帯は着メロが作れるから、作ってあげる!と オルゴール調にして主旋律だけ作ってはみたものの、やはりさみしい。 単音だけじゃない深みのあるものにと思うのですが、 和音だとかさっぱりわからない自分には、無理でしょうか。 かわりに作ってあげるよ・なんて友達もなく… 他で探してもあの曲の着メロも見つからず。 どなたか是非アドバイスを! ちなみに私の携帯はAUのA3011SAです。

  • auの着メロ

    auの携帯に着メロをダウンロードしたいと思っています。 そこで、 PCで試聴できて、1曲ずつ買える(月額制ではない)サイトはありませんか? 無料でも構いません。 着歌より着メロの方が良いです。 7年ぶりに携帯を変えたので、最近の携帯事情がよく分かりません(^_^;) 宜しくお願いします。

    • ベストアンサー
    • au
  • この着メロ探してます。

    私はauのWinのケータイを使っています。 ある着メロをいろいろなサイトで探しているのですが、なかなか見つかりません。 「Quizas Quizas Quizas」というラテンの曲なんですが。「キサス・キサス・キサス」と読みます。 英語では「Perhaps」に置き換えて歌ってるみたいですが。 どなたかこの曲の着メロがダウンロードできるサイトがあったら教えてください!!

専門家に質問してみよう