• 締切済み

携帯電話のない生活についてどう思いますか?

kizunatoinoriの回答

回答No.21

まぁ、自宅や電車、バスの中なら読書に集中出来ますね。私自身、スマホ契約前は携帯充電中とかは読書したり書類整理していたので。仮に携帯、スマホが無い生活は私には大変不便な生活ですね。連絡手段と言う面もありますが、特に緊急速報メールだとか今の携帯は緊急連絡、連絡や情報収集以外にも生命に関わる情報をも簡単に入手出来ますから。

espresso3
質問者

お礼

仰るとおりです。 今の時代、携帯がないと、イコール連絡がつかない人、になってしまいます。 他の方も仰っていますが、メールが気になるなどというのは本人次第、ですね。 ありがとうございます。