• 締切済み

男性に聞きたいです(>_<)♪

女の子の髪型についてです。 髪型でストレートボブって どう思いますか? 今度髪型を変えるのに、参考にしたいです★ 男性が好きなのってやっぱり、 ロングですか?

noname#205485
noname#205485

みんなの回答

noname#196767
noname#196767
回答No.2

ストレートボブ全然好きですよ。 ショートかロングかはそんなに気にならないです。 要は似合っている髪型であればいいと思いますよ。

noname#205485
質問者

お礼

そうですよね(*^^*)☆ ありがとうございます。 自分のオシャレを楽しみます♪

  • smi2270
  • ベストアンサー率34% (1640/4699)
回答No.1

こんにちわ! 男性が好きな髪型。。よりも 御自信で お気に入りの髪型に する事が 大切ではないでしょうか? いくら 「俺はロング派だ!」と回答が来ても 貴方自身が 嫌なら意味が無いし。。 やはり「お気に入り」に する事だと思いますよ 似合う・似合わない。。も有りますからね☆

noname#205485
質問者

お礼

こんにちは♪ 回答ありがとうございます★ そうですよね(> _<)!! 自分に似合っていて、自分の好きなオシャレが出来るのが一番ですよね☆ オシャレ楽しみたいと思います! ありがとうございました!

関連するQ&A

  • 女性のどんな髪型が好きですか?

    皆さんは女性のどんな髪型が好きですか? またもし、この中でどれか1つ選ぶとしたら、黒髪ストレートボブ、ロング、1つ結び どれが好きですか? やっぱり似合ってるなら何でもいいのでしょうか… 教えて欲しいです あと、男性と女性で見方が違うと思うので、性別を書いていただけたら嬉しいです。

  • 男性にぶっちゃけどう?アンケートです

    全国の男性の皆様、よろしければお答え下さい。 できるだけ正直な回答であれば大変嬉しいです^^ (1)女性のヘ髪型の好みは、 ロングストレート、ロングウエーブ、ショート、ボブ、どれですか? (2)彼女の髪型は、似合っていればそれでいい?それとも、 出来れば好みの髪型にしてくれると嬉しい? (3)長年付き合った女性より、 新鮮さがあって素直で可愛い女の子がいたら、正直な話、 そりゃぁちょこ~っと浮気心がうずいてしまう? (4)その可愛い女の子と飲み会の帰り終電を逃してしまった場合、 タクシーで帰る?ファミレスですごす?この際浮気しちゃう? (5)その可愛い女の子が真剣に貴方に恋心を持っていて、 ウルウル目で迫ってきたら、自制心がふっとぶ?それとも 長年の彼女を思い出してぐっと我慢? (5)彼女にしてほしいけどなかなか言い出せない事ってありますか? (6)好きな芸能人・有名人は? (7)彼女がいてもエッチな動画とかをやっぱりコッソリ見てしまう? (8)見てしまうかたは、その理由はありますか? 以上です。 今後の恋愛の参考にしていきたいので、ぜひ多くの方の ご回答をお待ちしています。 よろしくお願いします。

  • 男性にぶっちゃけどう?アンケートです。

    全国の男性の皆様、よろしければお答え下さい。 できるだけ正直な回答であれば大変嬉しいです^^ (1)女性のヘ髪型の好みは、 ロングストレート、ロングウエーブ、ショート、ボブ、どれですか? (2)彼女の髪型は、似合っていればそれでいい?それとも、 出来れば好みの髪型にしてくれると嬉しい? (3)長年付き合った女性より、 新鮮さがあって素直で可愛い女の子がいたら、正直な話、 そりゃぁちょこ~っと浮気心がうずいてしまう? (4)その可愛い女の子と飲み会の帰り終電を逃してしまった場合、 タクシーで帰る?ファミレスですごす?この際浮気しちゃう? (5)その可愛い女の子が真剣に貴方に恋心を持っていて、 ウルウル目で迫ってきたら、自制心がふっとぶ?それとも 長年の彼女を思い出してぐっと我慢? (5)彼女にしてほしいけどなかなか言い出せない事ってありますか? (6)好きな芸能人・有名人は? (7)彼女がいてもエッチな動画とかをやっぱりコッソリ見てしまう? (8)見てしまうかたは、その理由はありますか? 以上です。 今後の恋愛の参考にしていきたいので、ぜひ多くの方の ご回答をお待ちしています。 よろしくお願いします。 ※違うカテゴリーに間違ってこのアンケートを出してしまいましたが、 24時間後削除しますので、遭遇された方は無視してください><

  • 片思いの彼が好きなロングヘアーからボブにカットしてしまいました

    片思いの彼が好きなロングヘアーからボブにカットしてしまいました こんばんわ。 現在、友達以上恋人未満の8年以来の彼がいます。 たわいのないことなのですが・・・。 彼はロングヘアーの女性が好みだそうです。 私は、彼に少しでも好かれたくてずっとロングに保ってたのですが、 でもやっぱり、どうしても私の自分の好みではない! 私自身、ロングが好きで、巻き髪もしたいのですが ロングが似合わないのです・・・。 なので3か月前にボブにカットしました。 そしたら彼はなんで髪の毛切ったの?理由は? って聞いてきたので、元々短い髪形が好きなんだ!って言いました。 彼はそっか。と一言と言ってずいぶん切っちゃったね~。よかったのに・・・。 と言ってましたが何か寂しそうな表情をしていました。 私はクールなストレートボブが好きなんです。 でもその髪型も自分では似合ってないような・・・・。 でもロングよりは気に入っています。(自己満足です) 今現在彼は私の髪形の事はもう気にしていないらしく、変わらず接してくれています。 なので髪の毛をカットしてよかったなと自分では思ってるのですが、でも今後 新しい恋をしたい時、ロングヘアーの髪形の方があまり似合っていなくても 男性の方は女性らしさを感じ好むのでしょうか? 普通に考えるとどんな髪型でもその人に似合っている髪形が一番ですよね。 スミマセン。 変な質問ですが、ロングヘアーは根強い人気なんですかね? 後、彼が好みって分ってて髪形を変えたのは、間違った選択だっだのでしょうか? 少し自分に自信がないのです。 自信が欲しいです。 アドバイスよろしくお願いします。

  • 女性の髪型はロングかショート、どちらが好きですか?

    今までずっとショートヘアだったのですが、最近高校生にもなったので 一度でものばしてみようかなと思い伸ばしていて、今肩につくくらいなのですが、 自分で鏡で見るといまいち決まらなくて、切ろうか迷っているのです。 でも周りからは、長くして結んでいたほうが良いと言われるし 家族からも、伸ばせばいいじゃんと言われます 自分的には、丸顔で顔が小さく幼い顔だとよく言われるので、 ボブぐらいがいいんじゃないかと思っているのですが、どうなんでしょうか… よく、ロングは誰にでも似合う髪型だなど言われますが、自分は何かモサくなりそうな気がするのです。皆さんは、似合う似合わないは別として、黒髪ストレートボブか、ロングか後ろで1つ結び、どれが好きですか? また、男性と女性で見方が違うと思うので、性別を書いていただけたら嬉しいです。

  • 男性に質問です

    男性は嫌いではない女性から好きな髪型(ショートかロング)は何か教えてと言われて教えてその髪型にその女性がした場合,どんな気持ちになりますか? 嬉しいとか気持ち悪いとか(笑) 今気になる男友達がいます。それで私が来月美容院に行く予定なのですが,いまいちなりたい髪型がなくて…。今ロングなのでこのまま伸ばすか切るなら前下がりボブにするか。 自分としては似合えばロングでもショートでもいいのでどうせなら気になる人が好きな髪型にしたいなぁと思って(^^) それで男性は不愉快に感じないかと思いまして。 彼とは昔から知っている仲で飲みに行こうと誘われたり,向こうから行きたいと言って私の家に初めて遊びに来たり。そんな仲なのでまぁ嫌われてはないです。 意見下さい(__)

  • 25歳以上の男性へ!

    人間、外見ではなく、内面だ!と信じてはいますが、 参考までに教えていただきたいです。 よく、男性と女性の「可愛い」は違うといいますが、 ずばり、どんな子に目がいきますか? (1)可愛いと思う女の子の外見(髪型・服装など) (2)どんな芸能人が好きですか? (3)女性に求めること よろしくお願いします!

  • 【男性対象】好きな女の髪型を教えてください

    よろしくお願いします。 好きな女性の髪型を教えてください。 男性にこびようとは思いませんが、ちょっとしたことでお互い気分良く過ごせるなら、男性の意見を参考にするのも良いかな、、と、思いまして。。。 文章で書いていただくのも良いですが、画像添付も歓迎します。 私の予想では、ロングで自然な流れのある、ほのかカラーリングが人気じゃないかなと思っています。 どうぞお知恵を拝借させてくださいませ(__*)

  • 男性に質問!!デートにしてきてほしい髪型

    デートって言っても1回きりではないですが、女の子にどんな髪型をしてきてほしいですか?その人に似合えば以外でお願いします。また、どんな髪型がすきですか?ロングとかパーマとか・・・。色は黒?茶色?

  • 男性は、女性の髪型でロングが好きかミディアムか

    男性は、好きな女性の髪型で、ロングヘアーにしてほしいのか、ミディアムヘアーにしてほしいのか、似合っていたら、ロングヘアーにしてほしいですか。