• 締切済み

男性に聞きたいです(>_<)♪

女の子の髪型についてです。 髪型でストレートボブって どう思いますか? 今度髪型を変えるのに、参考にしたいです★ 男性が好きなのってやっぱり、 ロングですか?

noname#205485

みんなの回答

noname#196767
noname#196767
回答No.2

ストレートボブ全然好きですよ。 ショートかロングかはそんなに気にならないです。 要は似合っている髪型であればいいと思いますよ。

質問者

お礼

そうですよね(*^^*)☆ ありがとうございます。 自分のオシャレを楽しみます♪

• smi2270
回答No.1

こんにちわ! 男性が好きな髪型。。よりも 御自信で お気に入りの髪型に する事が 大切ではないでしょうか? いくら 「俺はロング派だ!」と回答が来ても 貴方自身が 嫌なら意味が無いし。。 やはり「お気に入り」に する事だと思いますよ 似合う・似合わない。。も有りますからね☆

質問者

お礼

こんにちは♪ 回答ありがとうございます★ そうですよね(> _<)!! 自分に似合っていて、自分の好きなオシャレが出来るのが一番ですよね☆ オシャレ楽しみたいと思います! ありがとうございました!