• ベストアンサー

パズドラを入れてからslide to unlock

スマホに、初めてゲーム(パズドラ)をダウンロードしてから、開く度に、slide to unlock  と出るようになってしまいました。 ゲームを入れてから、プレイストアのゲーム購入画面等も出て来てとても使いにくいので、パズドラはアンインストールしたのですが、slide to unlock  と出るのは変わりません。 何とか出ない様にできないでしょうか。 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

パズドラを入れてからかどうなのか分かりませんが、 本体の設定を確認してみてはいかがでしょう。 スマフォの説明書に何か書いてあるかもしれません。 機種など分かれば何か回答できるかもしれません・・・

garigari36
質問者

お礼

早速、説明書を見て設定を確認してみます。 アドバイスありがとうございました!