• ベストアンサー

パズドラのショップについて質問があります

パズドラのショップ(魔法石購入)について質問があります。 ショップ画面でもし間違って魔法石を購入するボタンを押してしまった場合、 「ここからは有料になります 宜しいでしょうか?」といったメッセージは出るのでしょうか? それとも購入を押した場合は引き止めるメッセージすら出ないで簡単に購入になるのでしょうか? 無課金でパズドラをしたいので よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#176637
noname#176637
回答No.1

AppleIDのパスワードを求められるので パスワード入力後購入となります